韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫」チョ・インソン - コン・ヒョジン、ワインの洗礼葛藤爆発 "戦争"

2014-07-24 23:48:19 | sbsドラマ
「大丈夫愛だ」チョ・インソンとコン・ヒョジンの葛藤が爆発した。7月24日放送されたSBS新しい水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」(脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)2回でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)とチ・ヘス(コン・ヒョジン)は、互いにワインの洗礼を与えた。チャン・ジェヨルはチ・ヘス恋人チェ(途上合)の風を暴露し、瞬く間にチ・ヘスの恋愛を終わらせ、チ・ヘスはチャン・ジェヨルを離れ始めた。チャン・ジェヨルはそのようなことを、ヘスの部屋にワインを持って訪ねて和解を求めた。チャン・ジェヨルも竹馬の友の裏切りに3年付き合った恋人イ・プルイプ(ユン・ジンイ)に小説を盗作されながら危機に置かれた状況。チャン・ジェヨルは「同病相憐である」とワインをが押されたが、チ・ヘスは、「私は甘いのか」とワインの洗礼を浴びせた。チ・ヘスは、「あなたが家で私ガーデン私は私ガーデン。今戦争である」と怒りし、チャン・ジェヨルはそのようなことチ・ヘスにワインの洗礼を返してくれ」言わなかったのか。受けただけ返してくれる。性質がだから男に振られる」と毒舌した。怒っているヘスことが「よ!」と叫ぶとチャン・ジェヨルは「なぜ。やっと酒がテンギョ?」と聞き返して笑顔を見せた。しらじらしいチャン・ジェヨルとチ・ヘスことがルームメイトになるやいなや葛藤爆発につながる展開をより一層期待させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿