韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラに隠された愛の告白「キスまで」

2014-07-24 23:45:56 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョクがチャン・ナラにキスをした。7月24日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)8回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、キム・ミヨン(チャン・ナラ)に隠しておいた本気を告白した。キム・ミヨンが、イ・ゴンをバネ妊娠、結婚にゴールインしたという内容の有価証券チラシ噂は、テキストメッセージを介して多くの人々に伝えられた。キム·ミヨンは、これ祖母ワンフェジャン(朴円熟分)と一緒に会社のパーティーに出席した関係者にこれと一晩のロマンスに妊娠して契約結婚したという事実を見付かった。過去のキム·ミヨンが法律事務所契約で働いていた頃、彼女を欺くした法律事務所の弁護士はキム·ミヨンの正体を暴露し、有価証券チラシの内容が事実だと主張した。この時、パーティ会場に現れたこれは、「皆さんが気になるのがその女と私の赤ちゃんのために結婚したのか、そして法律事務所契約庶務的なのが正しいことだろうかハシニャ。正解である。ところであなたが知らないかがある。その女性は非常に奇妙な女だ。のように生きてみると、非常に奇妙な逆転がある。その顔ずっと見ていればきれい可愛くてちゃっかりまでである。その奇妙な女性を私一人だけ知っているの申し訳ありませんここで私が直接話をしようならない」と話を切り出した。イ・ゴンは、キム・ミヨンの「その女とてもスマートでないです。計算もできないでいる。なぜなら、学校に通う時、勉強を万遍なくないし。そして最もなかったのが算数だったという。しかしその女性の人本当に心から接することが分かる。そして、その女性の病気の人の心によく世話をしてなだめてくれる。だから、平凡だが、あまりにも特別で大切な私の美しい妻ミヨンさん、そのミヨンさん今、皆さんに紹介する」と述べた。キム・ミヨンは、感動を受けて涙を流した。これは、キム・ミヨンに近付いて「キム・ミヨンさん、元ダイヤモンドの原石は、このような石と一致つもりはない」とウィンクした。キム・ミヨンは言わずに微笑んだ。以来、ゴンとミヨンは二人だけのこぢんまりデートを楽しんだ。ゴンは、「私のためにたくさん大変だったのか。ミヨンさんが嫌いで避けつもりはない。私はミヨンさんに戻って行く準備が整うまでいたのだ。私を待ってくれてありがとう。そして今隣にいてくれてありがとう」と明らかにした。キム・ミヨンは涙流した二人は抱擁したまま熱いキスを交わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿