韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫愛だ」チョ・インソン、ヤン・イクチュンの殺人被せた卑劣な男?

2014-07-24 23:52:24 | sbsドラマ
'大丈夫愛だ」チョ・インソンの未知の過去が登場して注目を集めた。24日放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ(脚本、ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ)」2回で刑務所にあるチャン・ジェボム(ヤン・イクチュン)は、弟チャン・ジェヨル(チョ・インソン)に電話をかけて再び脅しをおいた。出所したらすぐクラブにいたジェヨルに追いがフォークに肩を刺した疑いで刑務所に縁起感されたジェヨルは、「兄今回出て行けば、フォークで肩ではなく首を突き出すことだというのにどうかい」とジェヨルを向けた悪感情を現わした。続いて、 "あなたがした殺人、兄に着せ面白く住んでいたので、悔しいことはないんじゃない」とジェヨルの犯罪に言及した。これにジェヨルは「私が誰を殺す。そして、私はまだ兄に当たっても動けなくなる等身に見えますか?」と言いながら"だから、無事出てきて、今度は一晩一緒にお酒やドリンクましょう。見たい」と取るに足りないように応酬している誰かの言葉が事実かどうか関心を集めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿