goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バガボンド」国家情報院ブラック要員ぺ・スジ、大使館インターンとして身分偽装

2019-11-22 23:57:28 | sbsドラマ
ぺ・スジが国家情報院ブラック要員の正体を隠し大使館契約社員の役割をした。

9月20日放送されたSBS新しいグムトドラマ「バガボンド(脚本チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン/演出誘引式)「1回では、密かに作戦を実行するコ・ヘリ(ぺ・スジ)の姿が描かれた。

チャ・ダルゴンが、子供テコンドー示範団でモロッコ出国する甥くんのスケジュールを調べた。しかし、叔父が自分のためにスタントマンをやめたという事実を知ったジフンは "飛行機ラング者だけタダと経費は別に必要なの」とモロッコの行かない不当な理由を張った。

チャ・ダルゴンが、「そのお金叔父がない取るかと思って。あなた今11歳だ。いくつかの子らしくふるまっ。叔父に群れを遣わなくちゃなぜ大人のようにはい」と説得したが、簡単に言うことを聞こうとしなかった。

その時刻国家情報院ブラック要員とハリーは、主モロッコの韓国大使館契約社員を装ったまま働いていた。韓国とモロッコ修交50周年記念行事の会議が行われている中はコ・ヘリは一歩遅れて登場してミスを連発した。

これ人々は「仕事をできなければ顔色イトオヤジ」と情けない扱いをし、コ・ヘリは「ママ、後で電話するよ」と言って電話を受けた。

しかし、会議室を出るとすぐコ・ヘリは無線で「今すぐ回収して送信する」と知らせて太極旗の後ろにあらかじめ隠し隠しカメラを回収した。その時刻大使館職員が登場し、コ・ヘリはストッキングが穴から着替えるようなふりをして危機を免れた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。