韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チャ・イェリョン「私の隣に置いて被乾燥するようにするよ」

2016-01-04 22:39:19 | mbcドラマ
シン・ウンス(チェ・ガンヒ)がカン・イルチュ(チャ・イェリョン)に不気味な警告を飛ばした。

4日夜MBC50部作月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク差ゼロ演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)26回が放映された。

ウンスはカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)と一緒に家に帰ってきた。ソッキョンがイルチュを非難しようウンスは味方を聞いてくれて、危機を免れた。

カン・イルチュはウンスを訪ねて"ありがとう。私の話してくれて」と言った。シン・ウンスは「ありがとうをするつもりはない。私は必要なのでたんだから。この家になぜ入って来た。私のないところで足伸ばして寝聞かせすることができないじゃない。君は私の横に置いて徐々に被乾燥することがよ。あなた自身が間違っていることを知ることするだろう」と一周を驚かせた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿