韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウク"チェ・ガンヒ、私の手に低下させること」冷ややか

2016-01-04 22:37:01 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チュ・サンウクがチェ・ガンヒに向けた復讐心を表わした。

4日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」ではヨンエ(ナ・ヨンヒ)と向き合ったヒョンウ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。

ヒョンウは復讐のためにスミョン(キム・チャンワン)と手を握った。続いて彼はイ・ヨンエに「シン・ウンスをカン・ソクヒョンがに送信されたことはクォン・フェジャンが単独で処理した日ですね」と浮かんで見た。

これヨンエは「まだウンスが気スイニ」と尋ね、ヒョンウは「当然気になる。私の手で、その権力の座から低下させるのだから。カン・ソクヒョンの破滅と一緒に」と復讐を決心した後、冷たい姿を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿