goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「今回の生は「イ・ミンギ、チョン・ソミンの「バスに乗って来たの?」嫉妬メラメラ

2017-12-02 23:50:29 | ドラマ
'今回の生は「イ・ミンギがジョンソミンとギムミンギュが近づくことを嫉妬した。

30日放送されたtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」で開いポンナム(ギムミンギュ)がユン・ジホ(チョン・ソミン)に電話して彼氏がいるかどうか聞いて見て関心を見せた。延福残りの犬を探してたいカフェで来るようにした。ジホは年ポンナムが人であることを知って驚愕した。延福残りカフェ社長にジホを抜かなければアルバイトを辞めると脅したジホは就職した。

ジホは年ポンナムに「私になぜそうなのか」と尋ねた。延福残り "心にドからそう」と答えた。これジホはボーイフレンドはありませんが、夫はあると知らせた。延福残り「だから何か?夫において私に何どうしろよ。夫場合カレない付き合っよ」と聞き返した。

この様子をセヒ(イ・ミンギ)が表示された。帰宅した後、ジホに「昼間に見ました。バイクの後ろに "、"同じように働くの間であるが、たくさん親しくなったかですね。そのバイトラン」とぶっきらぼうに話した。ジホは「もしかしたら私に何怒っ時は仕事ありますか」と尋ねたセヒは「いいえ。私はなぜ」と無味乾燥に答えた。しかし、部屋に来て、延福他人の情報を検索した。

ジホがカフェに初出勤した。延福残り優しくジホを用意しシムクンにした。ジホの友人もカフェ年下の男延福残る見てきた樹脂(イソム)とアゲハ(キムガウン)も延福他人魅力にすっかりはまった。

セヒが同僚とコーヒーを飲みに延福他人カフェに向かった。セヒは延福南妙な神経戦を繰り広げた。凧ポンナムが「ハウスプアが一番情けない」と言うと、セヒは「ヨロこそニヒリズムから始まった消費パターン」と真顔た。

セヒはカフェで出ジホに「定時に退勤するのか」と尋ねた。ユン・ボミ(ユン・ボミ)はセヒに「さっき嫉妬た」としたが、セヒはそうではない怒った。

ジホはバス停からセヒを待っていた。しかし、この時、開いたポンナムが現れバイクで連れて行ってくれるとしている。セヒの仲間もセヒを取ると思ったが極力バスに乗っていくと断った。

セヒがバスに乗ってジホのコーヒーショップの前のバス停をサルピョトが誰もいなかった。

ジホを家に連れて行ってくれるた延福残りソウルの夜景を見に行きました。ジホは「今不便してなろうとする」とし「とにかく結婚した人だと心が不便だ」と率直に打ち明けた。結婚しなかったら夜景も支持も嬉しかっかと尋ねた。するとジホは「はい、おそらく非常にうれしかっただろう」と話した。

二人がバイクに乗って帰ってくる姿をセヒも見た。猫が痛かっジホが「忙しければポンナムがに話してアルバの時間を変えて、病院に連れて行く」とした。しかし、セヒはその必要ないと冷ややかに話した。

続いてセヒは「今日バスに乗って帰宅しましたか?家に」と尋ねた。これジホは「ところで私は答えなければならいいですか?」と聞き返した。セヒは「その必要はないでしょう」と答えた。

先にセヒはポンナムとぶつかっジホを連れて非常に理性ないようだった。バイクがより危険なことがあると。また、「ジホが拒絶ができない性格だから、まず乗る提案しないでくれ」と伝えた。

しかし、ポンナムは、「私はしたいのは、必ず持たなければ良いんですよ」と血の目を送った。知ってみるとポンナムは茎履歴があった。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。