韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラに180度変わった」甘い」

2014-07-17 22:46:33 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョクが、チャン・ナラを接する態度が180度変わった。7月17日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)6回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、妻キム・ミヨン(チャン・ナラ)をつましく取りまとめる開始した。イ・ゴンは、キム・ミヨンが自分と一晩を過ごし、妊娠して詐欺結婚をすることにしたと誤解、キム・ミヨンに10億ウォンを与える代わりに、出産後に離婚するという内容の合意書にサインすることを勧めた。しかし、キム・ミヨンは、10ヶ月ぶり待ってくれとお願いし、イ・ゴンはこれを受け入れた。以来、ゴンは少しずつミヨンに心を開き始めた。まず、イ・ゴンはキム・ミヨンと一緒に胎教教室に参加して、赤ちゃんが最初に生まれ着るチョゴリを作った。一歩遅れて到着したイ・ゴンは、水準級の縫製スキルを誇って一座の羨望を一身に受けた。キム・ミヨンは胎教教室に一緒に来てくれたイ・ゴンを見て満足げな笑みを隠すことができなかった。以来、イ・ゴンは夜遅く、自分の電話を受けないミヨンを心配した。しかし、キム・ミヨンは、すでに家に到着してソファで眠っていた状況。イ・ゴンは、キム・ミヨンを嬉しそうに眺めてソファから落ち明らかミヨンを両手で受けてくれた。イ・ゴンは、キム・ミヨンを胸に抱いて彼女をベッドにヌプヒョトダ。イ・ゴンは、キム・ミヨンの髪をフリックしてくれたが以内ミヨンを取りまとめる自分の姿を不思議に思っていた。また、イ・ゴンは、キム・ミヨン腕に付けられた対日バンドを取り外して新しい対日バンドに付け替えてくれた。キム・ミヨンがダニエル(チェ・ジンヒョク)と一緒にいる傷ついた傷という事実につけておいて嫉妬を表わしたもの。だけでなく、イ・ゴンは、翌朝眠っているキム・ミヨンを背景にハメ撮りを撮るなど、見違えるように変わった姿で視聴者たちの笑いを誘った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿