韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョクのラッパー時代黒歴史映像びっくり登場」爆笑 '

2014-07-17 23:09:51 | mbcドラマ
'運命のようにあなたを愛して」のチャン・ヒョクの黒歴史映像がびっくり登場した。7月17日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)6回でイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、契約結婚にもかかわらず、妻の母のキム・ミヨン母親(ソン・オクスク)に心から近づいて彼女の心を捕らえた。キム・ミヨンは、イ・ゴンを連れてこいと母親の要求にもかかわらず、わざわざイ・ゴンを言ってなかった。しかし、イ・ゴンは偶然にこのような事実を知った後、キム・ミヨンよりも先に会場に到着して歌を歌って雰囲気を盛り上げた。イ・ゴンは、「なぜ今のんだ。バプジュゴクに頬合うつもり見ようとわざわざ言ってたのか」と尋ねミヨンは「忙しくなるかと思ってわざわざ話しなかった」と答えた。ゴンは、ような歌を歌ってほしいというミヨン母親と知人らの要請に鉄とジェシーのヒット曲を一緒に熱唱して雰囲気を高めた。この時、ゴンとミヨンは戻るカラオケ映像にチャン・ヒョクの過去の姿が登場して笑いをかもし出した。俳優チャン・ヒョクは2000年のラッパーTJ(TJの)で活動しており、最近のラッパー挑戦を後悔すると打ち明けた。キム・ミヨンは、母親が去った後、「本当のありがとう。本当に素晴らしかった」と賞賛した、イ・ゴンは「過去にそのようなことがあった。プロジェクト」と「ご飯食べに行こう」と言って笑いを加えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿