goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」キム・ジェウク、イと和解...幼いパク・ミニョンと一緒記憶

2019-07-09 00:08:43 | tvN
パク・ミニョンとキム・ジェウクが子供の頃に遊び場で遊ぶ姿を見せた。

23日放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」はライアン・キム(キム・ジェウク)がイソル作家の最後の作品を見た姿が電波に乗った。

この日のライアン・キムがイソル作品の下に一人座って涙を流す姿を見せた。

チャ・シアン(チョン・ジェウォン)がライアン・キムを呼び出した。チャ・シアンは「最初はどこの噂を聞いて訪ねてきたことが分かった。ところで不思議引き付けられた。館長を知れば知るほど親しくたかった。最終的には私の考えが当たった。型母電話番号つもりです。お母さんに話す機会を一度だけほしい」と述べた。

そしてライアン・キムがドクミのお願いにイソル作品でシャボン玉の中に馬、バイキング、観覧車を探した。

ドクミ(パク・ミニョン)は、「多幼い子供たちが好きなものである。私は心で描いたのか思うと同じである。待っておられるのだ」と述べた。

ライアン・キムがゴン・ウンヨンに時間を割いてくれと電話した。

ゴン・ウンヨンは「ありがたい。まず電話してくれて逃したユンジェだ」と述べた。

これライアン・キムは「私は覚えていません。私の記憶の中に母の後ろ姿だけである。なぜた方はこちら」と尋ねた。

ゴン・ウンヨンは「しまったんじゃないちょっとイルジュルが分かった。そのコックの必要はありませした。ただ、お金が生じからユンジェが好きな遊園地に連れて行かなくちゃと思った」と過去を回想した。

その幼いユンジェを遊び場にして絵を売りに出たゴン・ウンヨウンはユンジェに戻って行く途中、大きな事故に遭って、手に傷を得た。

ゴン・ウンヨウンは「その事故のためにすべてを失った。最も大切な君しまったのではない。精神が聞いた時は、すでに多くの時間を過ぎた。狂ったように見つかりましたが君見つからなかった。君は絶対しまったのではない」と、生涯後悔したした。

チャ・シアンがゴン・ウンヨンに「もしかしたら型に連絡来たの?私を知って非常に古くから知っていた。私に兄があっただろママにも病気であるので待っていた」と述べた。

チャ・シアンは「誰よりもその絵を見なければならない人を型である。兄本人のためにも見ている」と言ってドクミに連絡した。ドクミはゴン・ウンヨンに「この絵に込められた子供への愛の感情を館長に必ず通知したい」と説得した。

そしてドクミはライアン・キムを大聖堂に呼んだ。ゴン・ウンヨンは大聖堂の絵に「この子を守ってください祈りの気持ちで絵をここに任せた」と説明した。

イソルの最後の映像には、幼いユンジェの姿が盛られていた。図を見たライアン・キムは自分の記憶の母と、自分が笑っていることを思い出した。

そしてライアン・キムは「笑っていますね。我々は両方の非常に幸せ」と語った。

続いてドクミママコ・ヨンスク(キム・ミギョン分)がホユンジェの写真を持っていた。

一方、ドクミとライアン・キムのために絵をお願いした。そして子供のドクミとユンジェが一緒に遊ぶ姿で劇の気がかりなことを刺激した
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿