goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ホテルデルーナ」イ・ジウンXヨ・ジング、いよいよ心合わせ届いた...視聴率10%突破

2019-10-27 00:35:40 | tvN
イ・ジウンとヨ・ジングが双方のロマンスの開始を通知するとともに、視聴率も満開した。自己最高記録で、最終的に10%告知を超えたもの。

去る11日放送されたtvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」10回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均10%、最高10.8%で、再び自己最高記録を更新してケーブル、総合編成を含む同時間帯1位を占めた。だけでなく、tvNターゲットである男女2049視聴率も平均8.5%、最高9.2%で自体最高記録を更新し、10回連続地上波含む全チャンネルで同時間帯1位を占めた。 (有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、率直な告白とウォームアップにした尺より近づいたチャン・マンウォル(イ・ジウン)とク・チャンソン(ヨ・ジング)の話が描かれた。賛成が彼女を見て見たように、彼女もチャンソンの恐怖を見た。耳(鬼眼)を閉じることができる薬はすぐにチャンソンの恐怖をなくすことができる約だった。マンウォルとデルルナを見なければもう彼女が小悪魔になって灰消滅することも見ていない可能性があるからだ。しかしチャンソンは逃げずに満月を選択した。

そんな彼突出がも死ん会長(ナム・ギョンウプ)が夢を介して実現させた「良い青年「チャンソンと孫娘(ソルリ)との出会いのために嫉妬心が燃える心を隠さなかった満月。彼女の心を知っているようにチャンソンの行動は、世界中の満月に向かっていた。しかし、残酷な運命のいたずらは続いた。彼の薬を食べていないので、切れた縁を見たもの。まさにチャンソンのママだった。一鬼から本の中にあることを取り除くよう依頼を受けた支持は本の中で、自分の子供の頃の写真を発見した。本についた悪霊は彼のお母さんだった自分は、隠された過去であった。

"私の家族が知っていない。それを取り除くください」という鬼の前に何も言わないないチャンソン。耳を開いた者副作用であり、彼には傷になった。そして断たれたもう一つの縁もチャンソンの前に現れた。まさにヨヌ(イテソン)。第三縁新(ソ・イスク)は前世の敵であった送話とヨヌを現生では縁で編んしまったこと。ミイラの横に線領収からヨヌを見チャンソンは「私はあなたにも、このような縁を集めてきました」とマンウォルにヨヌを見せた。

とても気になったヨヌが転生円盗賊敗だったが、現生では刑事でも生きている姿を見てみようやっと心が置かれたマンウォル。同時に彼女はチャンソンが松も、ヨヌも連れてきたら「その者」も連れて来るということ直感した。 「私は絶対にその者が無事にそれる店に置かないよ」という彼女は悪辣で狡猾な自分のために、彼は満身創痍になると予告した。しかし、今回は違った。また、逃げガラン脅迫ではなく、「ある日消えても、あなたは私の横にいてくれ」という不安と切実な告白だった。

これチャンソンは迷いのない断固たる声で「いいえ。あなたが消えるつもりはありませんです。私を信じて」と彼女を暖かく抱いた。届くように言葉ように届かなかった二人の心が完全に触れたその瞬間、月齢ことに花が華やかに咲く始めた。

一方この日放送では、ヒョンジュン(表紙くん)とユナ(カン・ミナ)が連れてきた団体鬼客がすべて一人に殺さダンヘトウムが明らかになった。事件の中心にある説サポート(ある上)は、賛成と悪縁に混入おり、今回の殺人事件を捜査する刑事は領収だった。果たしてこれらの出会いはどのようなつながりがあるのか​​。今後の展開に対する視聴者たちの気がかりなことが爆発している。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。