韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソク、イ・ナヨン辞表に抱擁上「切なく」

2019-06-02 00:03:32 | tvN
イ・ジョンソクがイ・ナヨンの辞表に抱擁慰めた。

3月10日放送されたtvN週末ドラマ「ロマンスは別冊付録「14回(脚本ジョンヒョンジョン/演出イジョンヒョ)でチャ・ウノ(イ・ジョンソク)は、カン・ダニ(イ・ナヨン)を上にした。

コ・ユソン(キム・ユミ)は、カン・ダニの辞表を受けて、「チャ編集長の性格に契約の解除ができないと思った私はむしろうまくいったようだ」と述べ、キム・ジェミン(キム・テウ)は、「このような時の代表も何もないことだ」と嘆いた。

ソン・ヘリン(チョン・ユジン)は、カン・ダニの辞表を惜しんで見送りし、「これまで苦労たくさん書いた。私もたくさん学んだ。あまりにも懸命に働いてくれてありがとう」と頭を下げて挨拶した。カン・ダニも「私もそうです」と頭を下げて挨拶した。

チャ・ウノはソン・ヘリンの文字を受けカン・ダニが待っているバス停に駆けつけ「カン・ダニ!辞表出したと!」と抱擁慰めた。

韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿