韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、ラジオ生放送中破談真実の告白」恥」

2016-06-07 23:41:30 | ドラマ
「また、オ・ヘヨン」でソ・ヒョンジンがラジオ生放送中破談に関連真実を告白した。7日の夜に放送され、ケーブルTV tvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」(脚本パク・ヘヨン・演出ソン・ヒョンウク)12回でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、ラジオDJと電話接続をした。オ・ヘヨンは、音声変調と、匿名を要求し、DJはこれを聞いてくれた。続いてオ・ヘヨンは、「高等学校時私と同名であるの女の子がいました。その子があまりにも偉いから。私はできないたというのではなく。その子があまりにも偉いから比較もされて、悔しいことも当ましたよ。本当にいろいろなことの多くのです」と酒気を借りて本音を吐露した。オ・ヘヨンは、「私が好きだった男がギェラン結婚するところだったが文字化けして。その子に知らせる複数というのが間違ってなって、私は党したんです」と先にパク・ドギョン(エリック)が自分とハン・テジン(イ・ジェユン)の結婚を破談させたことを吐露した。続いてオ・ヘヨンは「さあだけ。わけもなくお酒広がり飲んで心にもない合コン出ず育っ。寝て起きたら空腹。ご飯食べて」と助言するラジオパネルの話を聞いて「こんな言葉聞いて電話したつもりないんですよ」と言い返した。ついにオ・ヘヨンは、匿名を要求したのとは違って、自分の名前を誤って記載しており、これまで隠してたいた破談真実をすべてのリスナーが分かった。ラジオ放送が終わった後、オ・ヘヨンの名前は、リアルタイム検索語に上がって話題になった、きれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)も企業内でオ・ヘヨンとの仕事を問う従業員のために大変な苦労を経験した。オ・ヘヨンは自分の恥部が全国に生中継されたという事実に自己恥辱感を感じ、冷たい水でシャワーして自分の体を酷使させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿