goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ホテル・デル・ルナ」ヨ・ジング、イ・ジウンに「私切らなかったのか」

2019-10-25 23:39:48 | tvN
'ホテルデルルナ」でヨジングはイ・ジウンと意図しない会話を交わした。

10日夜放送されたtvN週末ドラマ「ホテル・デル・ルナ」(脚本ホン・ジョンウン・演出オチュンファン)9回では、ク・チャンソン(ヨ・ジング)がチャン・マンウォル(イ・ジウン)と電話を介して話を交わした。

この日ク・チャンソンは夜も変わらないホテルデルルナの姿に惜しむ姿を見せた。続いてホタルの姿をした幽霊がホテルデルルナ敷地を訪れた。これを見たク・チャンソンは「申し訳ない。私差し上げることができるものはない」と鬼を返し送り、通常ク・チャンソンがある部屋のランプが点灯しク・チャンソンを驚かせた。

以後バンエンた男性が入ってきた。ク・チャンソンはこれを見たり、「人当たる」とし、男性は「まあ、幽霊がか "とし、自分が不動産業者と述べた。それと共に彼は「仲介サイトに上げるための写真を撮りにきた」と述べた。

そして不動産業者はチェ・ソフイ(ペ・ヘソン)に電話をかけた。ク・チャンソンが相続税と譲渡税などについて問いただしたからだ。住宅関連法については全く知らなかったチェ・ソフイはチャン・マンウォルに電話を渡した。不動産業者との電話をすると思ったチャン・マンウォルは「税金についてもまだお金はがし食べようてはいけない」とし「私たちは、ハーバード大学を卒業したエリートがある」と述べた。

しかしチャン・マンウォルの電話を受けた人は、他でもないク・チャンソンだった。ク・チャンソンは、このようなチャン・マンウォルに「私を切らなかったのか」と反論した。これチャン・マンウォルは「不動産業者に関連のない人戻しドア睡眠かれ伝えてほしい」とし「法は世話をするだろうから見つからてはいけない」と断固とした態度を見せた。ク・チャンソンは「分かった」とし、電話を切った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。