韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」キム・ギュリ、悪女本性現した「イ・ミンジョンボール傍受」

2014-03-20 22:35:27 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'キム・ギュリがイ・ミンジョンのボールを横チェミョ悪女の面貌を現わした。 3月20日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)8回でクク・ヨジン(キム・ギュリ)は片思いしているチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)が負傷したという知らせを一歩遅れて接して病院に走って行った。
チャ・ジョンウと彼の元妻ナ・エラ(イ・ミンジョン)は、一緒にD&TソフトベンチャーズCFを撮ることになった。チャ・ジョンウは、スーパーマンの衣装を着てCFを撮った中ナ・エラを救おうと事故を経験して精神を失った。チャ・ジョンウは、柱に敷かれて気を失って病院に搬送されたし、医師から脳震盪の診断を受けた。ナ・エラは、一晩中チャ・ジョンウを心配して病室を守った。クク・ヨジンは一歩遅れナ・エラがある病室に到着して"代表様はちょっとどうなのか"と尋ねた。ナ・エラは「まだ意識が帰ってきていない」と答えた。クク・ヨジンはお早めにナ・エラを家に戻って送りの代わりにチャ・ジョンウのそばを守った。 クク・ヨジンは、後になって意識が戻ってきたチャ・ジョンウに「精神がちょっと大変なのか。ここ病院だ」と述べた。チャ・ジョンウは"どのようにされたのか」と尋ねクク・ヨジンは「幸いだ。一晩意識がなくて心配した」と答えた。チャ・ジョンウは"一晩中ここを守ったのか」と尋ねクク・ヨジンは、まるで自分が一晩病室を守ったふりをして「目が覚めて本当に良かった」と明らかにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿