韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」イ・ミンジョン、キム・ギュリのチュ・サンウク向けた本気の告白

2014-03-20 22:45:58 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'イ・ミンジョンがキム・ギュリとチュ・サンウクに向けた心を告白した。 3月20日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)8回でナ・エラ(イ・ミンジョン)とクク・ヨジン(キム・ギュリ)は、一緒に食事をして真摯な対話を交わした。クク・ヨジンは、「お口に合うのか"と"ナ・エラさんは、いくつかの仕事をダニョブワせいか、適応も速く親和性も良いようだ」と話を切り出した。ナ・エラは、「職場のあちこち移動して通ってみると、肝臓、胆嚢だ遠慮なく働かなければならない。なかったの親和性も生じる」と笑った。
クク・ヨジンは、「私たちの会社はどうなのか。日見たらいいのか」と尋ねナ・エラは「机もあり、IDカードの名刺もあり、発展した感じがする。安定感も感じられる」と答えた。クク・ヨジンは、「そろそろ結婚すれば良い」と再婚の話を取り出したがナ・エラは「一度失敗するから再度挑戦するのは容易ではない」とし、「傷の離婚がオディトかい。中なく笑って通うようでも、本心では泣く"と打ち明けた。 以来、チャ・ジョンウがレストランに登場した。これに気づかれたクク・ヨジンは、「離婚した後、夫婦で仇になると言うがナ・エラさんはどうか」と尋ねた。ナ・エラは「仇になったりした。ところで最近、人に良くないことができたがされるように憎んでいた人なのに良くないことされること見るちょっとそうだったよ。よく分からない。これは正確にどのような感情なのか"と本気を告白した。 これクク・ヨジンは、「チュクウンハ ​​ン心であるだろう。あえてそんなところに意味を与えてはならない」と呼びかけた。このような会話を遠くから見守っていたチャ・ジョンウは深刻な表情を浮かべた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿