韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」ユ・ジュンサン、チョン・ヘビンにムン・ソングン・オジョンセ関係を告白

2017-08-22 23:41:44 | sbsドラマ
「操作」でユ・ジュンサンがチョン・ヘビンにオジョンセとグテウォンの記事操作について打ち明けた。

22日午後放送されたSBS月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン演出イ・ジョンフム)でオ・ユギョン(チョン・ヘビン)は、イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)に疑問を提起した。

オ・ユギョンはスプラッシュチームに参加後、取材するケースごと引き続きハン・チョルホ(オ・ジョンセ)と関連付けられていることに疑いを抱いた。オ・ユギョンは「なぜ私たちは扱う事件ごとに鉄虎関連事件と出会うようになるのですか?」とイ・ソクミンに知ることがあれば言ってくれと要請した。

これイ・ソクミンは「5年前にミン会長事件が終わりではない。ダンは加担した操作事件な。グ・テウォン(ムン・ソングン)の指図を受けたよ。無影が、私はその両方を操縦した背後に誰明らかにあり」とハン・ムヨン(ナムグン・ミン)と、自分がグ・テウォンの秘密を追っていると打ち明けた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿