韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス2」ユン・ジョンフン、再びユジン裏切り...チェ・イェビンに走って行って、「大丈夫」涙

2021-09-18 22:17:13 | sbsドラマ
'ペントハウス2」ユン・ジョンフンが再びユジンを裏切った。

12日午後放送されたSBSグムトドラマ「ペントハウス2」でありユンチョル(ユン・ジョンフン)は、今回もオ・ユニ(ユジン)を裏切ってチョン・ソジン(キム・ソヨン)、ウンビョル(チェ・イェビン)母娘に向かった。

この日オ・ユニは死んだ娘ペナ(キム・ヒョンス)の葬儀を静かに行った。ユンチョルとしようとしたが、彼はチョン・ソジンの突然の連絡を受けて参加しなかった。

ウンビョルはペナが死んだ後、精神異常の症状を示した。そばにいたチョン・ソジンはユンチョルに電話をかけ、「ウンビョルパパ、早く来て!」と叫んだ。これにより、低ユンチョルは本社に赤信号が灯ったが嘘でオ・ユニを欺くようになった。

オ・ユニはペナ追悼した後、睡眠薬を食べ死のうとした。この時、ローガンリー(パク・ウンソク)が登場、死ぬのがそんなに急かと "真犯人は例外的な星」と発表した。

このうちユンチョルはウンビョルに走って行って抱きしめた。彼は「ウンビョルああ大丈夫。私たちの娘は大丈夫」となだめた。ウンビョルは「とても怖い。どんどんロナが現れやレポート死ぬという」と不安だった。

これユンチョルは「板どうすればいいの」とし、娘を抱きしめて涙を見せた。ウンビョルは「お父さん医師じゃないか。ご自分の頭の中でロナちょっと取り除くくれ」と懇願した。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿