韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ"ペク・イルソプ、チュウォン - ユイ結婚の許し"びっくり反転"

2012-01-09 10:34:20 | kbsドラマ
ペクイルソプが劇的にチュウォンとユイの結婚を承諾した。

1月8日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)46回分でファン・チャンシク(ペク・イルソプ)は、ペク・チャウン(ユイ)にファン・テヒ(チュウォン)と別れることを要求した。

チャンシクは、"私は君がテヒのペアで気に入らない、年齢がとても幼いのも嫌いで職場が不安定なのも嫌いだ。そして何よりも親のない天涯孤独だというのが嫌いだ"とチャウンの胸に深い傷を与えた。


チャウンはもはやテヒに気付かないことができるという考えに彼の会社の前に訪れ、ちょうど従業員と外に出てきたテヒと横断歩道を挟んで対決した。チャウンはテヒに電話をかけて歌を歌って踊りをチュォダルラゴ要求し、テヒは、多くの人々の前で恥ずかしさをかえりみずチャウンの頼みを聞いてくれた。

そんなテヒの姿に泣いて笑って見守っていたチャウンは、信号が変わると、彼の胸に走って行って嵐のような涙を流した。そして、その日の夜、チャウンは、チャンシクにテヒと別れることができないと、自分を受け入れてくれと査定した。

チャウンは、"私の年齢が幼いのは、今後3年、5年で待つ、仕事もがんばってより良い通りに行くことだ。そして、私は孤児人件....おじさんがその一度だけ見てくれればアンドゥェニャ"とし、"あのテヒおじさん本当に好きだ、そして何よりもオジャクギョ農場の家族たちと一つの家族になりたい"と哀願した。

チャンシクはチャウンのこのような涙哀願をとても振りはなすことができなかったし、部屋に入ってきて奥さんパク・ボクジャ(キム・ジャオク)に"チャウンこの問題は覆い移ろう、あなたの言葉通り、すでに26年前のことだ"と話した。チャンシクが自分の弟であり、テヒの実父を殺した犯人の娘チャウンを嫁に受け入れることを決心したこと。

一方この日放送で離婚の危機を体験したファン・テボム(リュ・スヨン)とチャ・スヨン(チェ・ジョンユン)は、流産の危機を通じて和解モードに突入する姿を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿