韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ソヨンが"悪女チャン・ヒジン、イ・ボヨンの"静かに去って"脅迫

2013-01-12 21:23:28 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"イ·ボヨンの嘘を知ったチャン·ヒジンが自発的に去れ脅迫した。1月12日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)35回でチョン・ソンオ(チャン·ヒジン)は、イ・ソヨン(イ·ボヨン)に向けた話を押さえつけず、自分がすべての事実を知ったことを明らかにした。チョン・ソンオはイ・ソヨンの嘘を知ってカン・ミギョン(パク·チョンア)を訪ねて怒ったカン・ミギョンは"絶対私たち家族に言わないでください"と要請した。チョン・ソンオはしぶしぶ"ウジェ(イ·サンユン)お兄さん、あなたがたの両親、誰にも言わないし"と約束した。
しかし、チョン・ソンオはイ・ソヨンに訳もなく昼食を食べようと求めた後、拒絶されるや、 "イ・ソヨンさんは本当にすごい人のようにふるまう。それが秘訣だったのか。それウジェ兄握っんだ"と爆発した。チョン・ソンオは"ウジェ兄の家族には言わないだろうがこのままではできない"と、これをひいた。続いてチョン・ソンオはカン・ウジェにお酒を買ってくれと言って"結婚後悔したことないのか。私の法律事務所で見たイ・ソヨンさんは孤児に持っているのなくても何事堂々とある。だから好きなのか。まだイ・ソヨンさんがお兄さんが笑顔にしてあげたい人なのか"と浮いてみた。イ・ソヨンに向けた憎しみが解けているのカン・ウジェは微動しないのでチョン・ソンオはさらに怒り、最終的にイ・ソヨンを訪ねて"私は6年振りに取ったウジェ兄の心数ヶ月ぶりに握った魅力が気になっ法律事務所に引き込んだ。その魅力が詐欺だったの。イ・サムジェ(チョン·ホジン)が父親、イ·サンウ(パク·ヘジン)が双子の弟ではないか"と問いただした。イ・ソヨンが震えても堂々と"だからどうしろとか"と反問しましょうよりかっとなったチョン・ソンオは"家族に言いましょうか?あ、記者に言っても良い。ウィナーズ嫁不倫行為。私は上書き与えてイ・ソヨンさんが自発的に家から出るのはどうか"と脅迫した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿