韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「付岩洞」イ・ヨウォン、チェビョンモに「よりはお前なら生きて、離婚して」

2018-01-09 08:01:29 | ドラマ
「付岩洞」イ・ヨウォンがチェ・ビョンモに離婚を宣言した。

16日最後に放送されたtvN「付岩洞復讐者たち」でキム・ジョンヒェ(イ・ヨウォン)が夫兵数(チェ・ビョンモ)に「よりはお前なら生きて離婚して」と言った。

これ兵数は「離婚?くせに何の精神ドレス、あなたは私と終了何もない。あなたから離れて私を除けば、何残るのに」と笑った。

ジョンヒェは「私は残る。私、キム・ジョンヒェよ」と堂々と話した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿