韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士の品格"キム・ハヌル、チャン・ドンゴン、完全調教 "選手だたね〜"

2012-07-14 22:20:40 | sbsドラマ
キム·ハヌルがチャン·ドンゴンを完全に調教する姿を見せて視聴者たちの笑いを誘った。14日放送されたSBS週末ドラマ "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル)15回でキム・ドジン(チャン·ドンゴン)はソ・イス(キム·ハヌル)と幸せだった時間を回想した。ドジンの回想の中の彼らの姿はチョン·ヨンファのレストランで会い、私直後だった。その後ドジンは"まだあいつ考えをするのか"と嫉妬を始め、イスは"私たちヨンファとても格好よい。ゴールキーパーとゴールなら入るのではないか"と冗談を言っ始めた。そしてイスは"私の好きなもの合うのか"という質問に"キム・ドジンさんが大好きだ。だから今からドキドキオグルオグルに集中してほしい"と完全にキム・ドジン使い方を理解する姿を見せて人目を引いた。一方この日放送では、キム・ドジンとソ・イスが別れた後、お互いをしのぶ切ない姿と一緒にソ・イスと実の母との間内情が公開された。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿