韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳品"チャン・ドンゴン - キム・ハヌル映画鑑賞 "私たち再び愛してもいいですか?"

2012-07-14 09:51:14 | sbsドラマ
チャン·ドンゴンとキム·ハヌルが映画観覧をする姿が捉えられた。チャン·ドンゴンとキム·ハヌルは14日放送されるSBS週末ドラマ "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル)で笑い期のない表情で一緒に映画を見ている場面を込めて出すようになる。劇中二人は他の観客たちが笑いを放つ状況でも微動だにせず無表情に座っている状態だ。しかし、感情のない表情で座っているキム·ハヌルとは異なり、チャン·ドンゴンは体は正面を向いているが視線だけはキム·ハヌル側に置いている姿を表わした。果たして二人はどんな理由で映画館に来るようになったのか、二人の関係はどうなるのか関心が集中している。チャン·ドンゴンとキム·ハヌルが映画を見ている場面は去る10日京畿道一山(イルサン)のある映画館で撮影された。前日の夜をぶっ通しであかし撮影に臨んだ二人は、疲労感が極に達したにも表現せずに撮影してスタッフたちの驚きを誘った。製作会社ファエンダムピクチャーズは"14回で胸が痛む別れたチャン·ドンゴンとキム·ハヌルの愛がどうなるのか、鉄なかった40代紳士が本物の紳士がなっていく過程がどのように含まれているかも見守ってほしい"と伝えた。一方、 "紳士の品格"は毎週土曜日、日曜日の夜9時50分に放送される


最新の画像もっと見る

コメントを投稿