韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タマル」ハン・ヘジン、イ・サンウ夜道キス、関係回復か

2013-12-09 22:41:26 | sbsドラマ
「親切な言葉」イ・サンウがハン・ヘジンとの関係回復のために努力した。 妻ナ・ウンジン(ハン·へジン)の不倫の事実を知らないキム・ソンス(イ・サンウ)は、12月9日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」(脚本ハ・ミョンフイ/演出チェ·ヨンフン)3回の離婚を保留して先の家族の心をかけるために努力した。がナ・ウンジン母キム・ナラ(コ・ドゥシム)は、キム・ソンスだけ見ても悔しさを爆発させた。しかし、自分の不倫の事実のために罪悪感を感じたナ・ウンジンはキム・ソンスの方をあげて家の外に引き出した。自分のためにナ・ウンジンの姿に感動したキム・ソンスは慎重にナ・ウンジンとの思い出を語った。
キム・ソンスはナ・ウンジンとの思い出が込められた歌を聞いて「私にもあなたのための情熱があった。そんなの覚えて大事にしなければすることだ。結婚後ロマンを失うの自然なのだ。愛していないとしても、私たちが一緒に作った子供、両家大人との関係のために生きることだ」と述べた。 続いて車から降りたキム・ソンスはナ・ウンジンの手を握って「ちょっと歩こう」と言ってデートを申請した。慌てているナ・ウンジンを見てキム・ソンスは「私もお前に手を握っててー寝ているつもりは難しい。今回、父亡くなって気付いたことがある。最終的には私の生活の中で最も重要なものは君とユンジョンってのは」と言った後、ナ・ウンジンと口を合わせた。 ナ・ウンジンは、不倫男ユ・ジェハク(チ・ジニ)に別れを告げた状態。果たしてナ・ウンジン、キム・ソンス夫婦が再び関係を回復することができるか注目される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿