韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ヨ・ジング、ヨット考慮はアイユに月尾島行提案 "グルメ見いだす」

2019-10-12 14:13:09 | tvN
「ホテル・デル・ルナ」ヨ・ジングがアイユ(イ・ジウン)の贅沢を防ぐために月尾島旅行を提案した。

3日午後放送されたtvN週末ドラマ「ホテル・デル・ルナ」ではク・チャンソン(ヨ・ジング)が従業員こっそりヨットを購入するチャン・マンウォル(イ・ジウン)の目的を感じ取って脅しをおいた。

この日ク・チャンソンはチャン・マンウォルと一緒に海を眺め見た日を思い出して、「海が悲しむ見え理由がヨットがなくヨトニャ」と問い詰めた。

自分の部屋でマニキュアを塗っていたチャン・マンウォルは「車道だ売ったヨット一つくらいはあるべきではないか」と平然と答えた。

ク・チャンソンは「月尾島行っ釣りすることができるところが多い。そこは車に乗って行くこともできる。私グルメも知っておくので私と月尾島う。代わりに、ヨットは買わないで」と月尾島旅行を提案、チャン・マンウォルの贅沢な行動を乾燥した。

ク・チャンソンが部屋を去った後チャン・マンウォルは「月尾島ラング青はちょっとない合い」と陽気な気持ちでマニキュアの色を塗り替えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿