韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ホテル・デル・ルナ」アイユ、 "分解けるまで存分にお粥ですか」

2019-10-12 22:20:20 | tvN
アイユが鬼の戦いに介入した。

3日放送されたtvNドラマ「ホテル・デル・ルナ」でチャン・マンウォル(イ・ジウン)がデルルナの戦いを停止した。

デルルナでとどまっが去った妻と夫が出くわした。夫は妻が他の鬼と一緒にいるのを見、夫は戦いを始めた。ロビーがうるさくなると戦う二としながら夫の幽霊に武器を差し出した。チャン・マンウォルは「思い切り付けてください」妻方、やられてばかりおらできないですねおめでとう」と妻には斧を渡した。

チャン・マンウォルは「一緒に山の時間を存分に台無しにしてください、私たちは、あなたのハンプルイを誠心誠意お手伝いします。「なぜ乾かしよく生きろませアンニャン夫鬼の言葉にチャン・マンウォルは「お宅がどのようによく住んで、もう後たが」と笑って消えた。チャン・マンウォルの言葉に、これらの戦いを停止した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿