韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ホテル・デル・ルナ」アイユ、思い出思い出させて "こういうこと色とりどり終了ね」

2019-10-12 14:05:58 | tvN
アイユが過去を思い出した。

3日放送されたtvNドラマ「ホテル・デル・ルナ」でチャン・マンウォル(イ・ジウン)が高平静(イドヒョン)を思い出した。

チャン・マンウォルは過去に高平静とあったことを思い出した。一人歩いていたジャンマンウォルの前を遮ったと平静にチャン・マンウォルは「粗末な歯を保ち君盗難する素晴らしい夜だ」と述べ、高平静は「私は見たかった、これを取ったヨギョトヌンに泥棒を握ったのか」としチャン・マンウォルが持っていたフラスコを奪った。

高平静が「何を盗ん起こしたようこれは私の自慢の姉のもので "と言うと、チャン・マンウォルは「女性と浮気た中だと思うみたい」と関心のないふりをした。これと平静は "ありますか。女性は私と浮気たゲージ」とし、「いいな大事な娘にお酒も受けて ""私はこちらの方がより良く」とフラスコを押収した。

一方チャン・マンウォルは「こんなにしや本当に色とりどりなるんじゃないの?」としながら、過去を思い出した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿