韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミッション」イ・ビョンホン♥キム・テリ、感情確認...握手次は「ハグ」

2018-08-29 21:35:17 | tvN
「ミスターサンシャイン」で、イ・ビョンホンとキム・テリは互いに抱擁をしときめく感情を確認した。

29日午後放送されたtvN週末ドラマ「ミスターサンシャイン(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク)」8話では、コ・エシン(キム・テリ)が怪我をしたユージン・チョイ(イ・ビョンホン)を待ってから安否を尋ねる場面が描かれた。

ユージンはコ・エシンに「ここを待っていたのか。」と尋ねた。コ・エシンはユジンを見てみよう嬉しい笑顔を浮かべて「怪我をしたところは大丈夫か」と尋ねた。

続いてユジンは「あなたが怪我をしたところは大丈夫小?駆動枚足負傷した男を探してあったが、あなたでしょうか?」と水だったがエシンは「傷ついたのはマトウナ男はありません。秘密にしてくださるオ」とお願いした。 「また、私お世話れるのです」は、ユジンの言葉にエシンは「その時船テウォジュンてこうタンましょう」と語った。


続いてエシンは「ラブが簡単に思っていたが、かなり難しい運ぶ。いろいろ申し訳宗教」と述べた。ユジンは「まさかのやめもされた」と答えたが、エシンは「やめてはいつでも行うことができますので、今日はやめましょう。だから教えてジュシオ。トンソンミョン、握手、そして何すべきか」との意志を固めた。

ユジンは「ない割拠た。次はハグ(hug)」と述べた。エシンはユジンを抱き締めながら「Hは、私のもうだ学んだ小」と述べた。両方のときめく感情が確認された場面だった。

一方、ユジンは大韓帝国の皇帝高宗と毒に対して本人の身分がだったことを明らかにした。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿