韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」ユ・ヨンソク、義兵キム・テリ正体に気づいた

2018-08-29 21:31:29 | tvN
「ミスターサンシャイン」でギムテわけ義兵活動中負傷した。

29日夜放送されたケーブルTV tvN週末ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク・演出このウン福)8回では、駆動枚(ユ・ヨンソク)がコ・エシン(キム・テリ)の正体を気づいた。

この日コ・エシンは居士のため済物浦に向かった。日本に指図を受けた駆動結ばれた社内をつかむために済物浦船着場に待機した。密航情報とは異なり、誰の気配も見えなかったので駆動ストラップ以上であることを気づいた。駆動タカ "さっき電車三等欄にあった動産が一人も見えない。あまりにも正確で奇妙な情報だ。撤退せよ」と部下に命令した。しかし、その瞬間、誰かの合計をポップ、駆動毎一味は一斉にその方向に向かった。

駆動タカ自分の足結ばれることを期待している電話機がある場所に走った。これに気付いたコ・エシンが電話を銃で撃つ駆動枚を防いだ。また、列車は一日に二回運営されて駆動枚のターゲットは陸路で逃避が可能な状況であった。駆動タカ銃を撃っている者を追い始めた。コ・エシンは社内で偽装した顔も覆っていたが、駆動タカ彼コ・エシンであることに気付いた。

駆動タカコ・エシンを正照準せず、足を撃った。コ・エシンは負傷を尽くして屋根から落ちた。コ・エシンは正体を隠すために病院にも聞こえず自己治療後ハンソンに出発した。

ハンソンに向かう鉄道駅には、駆動枚待機中だった。駆動ストラップコ・エシンが昨日見た社内ことだろうと思いながらもnを願った。しかし、しばらくしてコ・エシンは列車駅に登場した。駆動タカ "が夜明け駅から見る」と皮肉ったコ・エシンは」に行って来道である。あなたの目は私の喪服がないようである」と述べた。

コ・エシンは駆動毎に「殺してしまう前に作ろう」と警告した。駆動タカこれ以外笑っ「それは私がより速いようにたい」と述べた。しかし、コ・エシンは「私も感じていないように見えたのに」と列車に乗った。コ・エシンの言葉通り駆動ストラップ脅迫するだけで何の行動もしなかった。

韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿