韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヴィンチェンツォ「ソン・ジュンギ♥チョン・ヨビン、メロタクバムしたようにロマンスを開始?

2021-07-16 15:01:45 | tvN
ソン・ジュンギとチョン・ヨビンメロタクバムロマンスを予告した。

3月6日に放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ「5回(脚本パク・ジェボム/演出キム・ヒウォン)はヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チョン・ヨビン)のタクバムことが描かれた。

ホン・チャヨンは父親ホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)複数の次のステップにバーベル化学を挙げ、バベル化学訴訟中の被害者の裁判を引き受けうした。彼らはバベル化学に買収され、弁護士にだまされて合意直前まで行ったホン・チャヨンは彼らの心を回すことができていると自信満々だった。

ついにホン・チャヨンはヴィンチェンツォと賭けて "タクバム精一杯一台」を歩い、ヴィンチェンツォは「子供たちでもなく。いたずらでも女性をヒットしない」と断った。しかし、ホン・チャヨンは「軽い罰則である。私地面喜んマトゲトダ」と賭けを重ねこだわりし、ヴィンチェンツォは「私は私の原則を守ることだ」と無視した。

続い紅茶ヤング」ここにいる被害者の方々が家族みたいする言葉だ。ご第お願い聞いてください。お姉さん、オラボニムたち。第本気ない思いますか?」と涙を流して裁判を引き受けうとした彼らホンユチャンについて「証人操作してお金受けて死亡したんですって?」と誤解しましょう怒って作戦失敗した。

ホン・チャヨンはホンユチャンの娘だと感情を表わすと、被害者たちは、「明日の合意書サインすることを決めた。混乱しないでください」とこだわりを部たしヴィンチェンツォは「あなたがなぜざるを得ないことを知ってか。私たちのような弁護士が、数ないからだ。あるのに慣れて疲れず揺れない弁護士。このような私達を毎とあなたは勝利するチャンスを逃すことだ」と説得した。

賭けに負けたホン・チャヨンはヴィンチェンツォの指の前に "いたずらででも女性なら殴るんですって?」と緊張したヴィンチェンツォは、指を解いた。ホン・チャヨンは "あえてまたと大騒ぎ。寝る。かください」と目を必ず閉じて額を突きつけ、ヴィンチェンツォはそのようなホン・チャヨンをじっと眺めて近付いて軽く打ち」が正しく打とうとしたが櫛ヒットですね。後を誓約します "と嘘た。

以後ヴィンチェンツォとホン・チャヨンは無事裁判を引き受けてバーベルグループと全面戦争を予告した。ヴィンチェンツォとホン・チャヨンは別名メロタクバムしたようにロマンスの雰囲気が熟した部分。視聴者は放送後、「タクバムこのようときめく場面だったのか」「ソン・ジュンギ目仕方だ」「そう、突然メロ」などの反応を見せた。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿