韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"私の娘ソヨンが"パク・ヘジン、オ懍悧国民夫婦ますが、分量拡大の要求が殺到

2013-01-13 10:50:25 | kbsドラマ
視聴者たちも"自分の娘ソヨンが"パク·ヘジン、オ懍悧カップルを応援しています。1月12日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)35回では、ぎくしゃくし新婚生活に突入したイ·サンウ(パク·ヘジン)とチェ・ホジョン(オ懍悧分)夫婦の姿が描かれた。先に恋人の仲だったカン・ミギョン(パク·チョンア)と仕方なく別れた後の心にもなかったチェ・ホジョンと結婚を敢行したサンウ。3年の間サンウだけ見たデキストリンは、これを受け入れた二人は結局結婚にゴールインした。しかし、きちんと恋愛さえしたことのない状態で結婚した二人だからこそ、まだすべてがぎこちないステップ。スキンシップは一度もなかった。
それにもかかわらず、デキストリンは、サンウと父サンジェ(チョン·ホジン)に最善を尽くしている。サンウはそんな新しい花嫁デキストリンを見て、 "お前に最善を尽くすだろう"と独白した。以後、 "お前は結婚すると夫と何をしてたかったのか。女性はそんなことができるというが。突然あふれ出さずに3つだけ言え"と尋ねた。これデキストリンは、 "散歩、運動、買い物"と素朴な3つのを話しサンウは"散歩からしなければね"と言いながら一緒に私が"あそこ時計台まで走っている人が夜食住むにしよう"と言った。はしゃいで跳び間デキストリンは、すぐに本に追われて帰ってきてサンウに不意に抱かれた。うっかりデキストリンを抱きしめ抱かれたサンウが"犬怖いの?"と聞くと、デキストリンは、 "世界で一番"と答え遊び心が発動したサンウはまた犬がいるふりをふざけてデキストリンとのぎくしゃくスキンシップを楽しんだ。これは、久しぶりに見るサンウの大笑いだった。このほかサンジェの失業事実はないデキストリンは、彼を訪ね弁当を渡して、自分に家事を教えてもらうなどの中の深い嫁としての姿を見せてくれた。"私の娘ソヨンが"がカン・ソンジェ(イ·ジョンシン)出生の秘密が明らかになってイ・ソヨン(イ·ボヨン)嘘がばれかけて深刻な状況を続けて迎えた中で、このようなサンウデキストリン夫婦のぎくしゃくした姿は視聴者たちの笑いを誘いながら活力素になっている。ので、視聴者掲示板には"これから"内娘ソヨンが"視聴率はサンウ、デキストリンカップルが責任を負うと思います"、 "デキストリンがとサンウが真の夫婦に生まれかわる過程がとてもおもしろいですね"、 "サンウ、デキストリン二人を見るの味にします"、 "結婚して恋愛する姿も丹念にね"、"デキストリンがの初心者暮らしてみるのも面白い"、"このカップル分量ちょっと増やしてください"などの熱い反応があふれている状況。まだ下手サンウ、デキストリンカップルが真の夫婦に生まれかわることができるか帰趨が注目される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿