韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ソヨンが"イ・ボヨン、イ・サンユンに離婚宣言した後嗚咽

2013-01-13 21:07:04 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"イ·ボヨンが離婚を急ぐと嗚咽した。1月13日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)36回でイ・ソヨン(イ·ボヨン)はカン・ウジェ(イ·サンユン)に冷静に離婚を宣言した。イ・ソヨンは下占める線(キム·ヘオク分)がカン・ソンジェ(イ·ジョンシン)を連れて帰ってくる姿を見て喜んだ。イ・ソヨンはカン・ソンジェを抱きしめて"坊っちゃん、戻ってきた"と喜んだ。しかし、イ・ソヨンはすぐに自分がチョン・ソンオ(チャン·ヒジン)に"家事解決されると、私の口に言って去ることだ"と宣言した記憶を思い出させて思索になった。
続いてイ・ソヨンはカン・ウジェに"明日我々の仕事整理しよう。もしかしたら坊っちゃん日のために揺れたなら、それは私たちの仕事とは関係ありません。今、私はウジェさんに心ない"と離婚を急いだ。すでに心がかなり解けたカン・ウジェは"なぜ避妊したの"と尋ねたイ・ソヨンは"そのような質問はどこにあるのか。子供産む嫌いなんだ"と冷静に答えた。しかし、背を向けたイ・ソヨンは一人で家の外に出嵐の涙を流した。急にイ・ソヨンに沿って出てきたカン・ウジェはイ・ソヨンが泣いている姿を目撃彼女の心を察してしまった。カン・ウジェ自身がイ・ソヨンを笑うようにするために結婚した事実を思い出させて離婚を断念した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿