韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘イサン’ 情調,民主式暴行をはたらいた洪国栄救援し出す悲壮の武器は?

2008-03-19 23:38:21 | Weblog
洪国栄(ハンサングジン分)がスペイン語を出身官員たちに暴行を加えた背後を捜し出すために民主式(チョン・ホグンの方)を暴行をはたらいてから老論重臣殺人事件に掛かり合った.

18日放送された MBC 月火ドラマ 'イサン'53回でスペイン語を出身官員たちは結局死を迎えた自分たちの師匠のため悲しみに沈んだ.情調(イ・ソジン)も "頃を守ってくれることができなかったまずい賃金を許さないでね"と自分を責めた.

情調はこの事件に背後に老論があると思って醤太優(イ・ゼヨンの方)を呼び入れた.情調は醤太優に "スペイン語を出身官員たちが被襲にあったこの事件に老論重臣たちがあるのではないか"と "スペイン語を出身官員たちが帰っている途中いっぺんにとんだ目に会ったがこの後に老論があることは当たり前ではないか"と醤太優を寄せつけた.

醤太優は自分を寄せつける情調に "そんなさんたんな仕業をしたわけがない"と "この仕事に対して全然分からない"ときっぱりと言い返した.情調はこんな醤太優に "分からなくなければ生きていにくいだろう.すべての老論重臣たちを手の内に握っていると思ったが私のような置物のようだ"と醤太優の神経を触れた.

醤太優は老論重臣たちを呼び起こして "ここにあったら誰だか率直に話しなさい"と急き立てた.誰も出ないで醤太優は "私を欺いたと思いたくない.もしここで誰かがこの事を糸を引いたら奏上電荷ではなく私が先に罪である捜し出してそっとしておかないだろう"とこけ威しをした.催石柱はこの事件を民主式が構えた思って民主式に "公演した仕業をした"と "醤太優がずっと見てくれないだろう"と忠告した.

洪国栄も民主式がスペイン語を出身官員たちの被襲と連関があると思って民主式を拉致して脅かした.代数(リ・ゾンスの方)は洪国栄が与える文書を読んで "スペイン語を出身官員を襲うようにした人がこの人なのか"と驚きを隠すことができなかった.代数はたちところに洪国栄をついて行って民主式を脅かすのに加わった.

洪国栄は "どうしてキュジャンカクソオルドルをテロしたのか分かる"と "老論を逆えばオチドエヌンジ見せてくれようと思うのではないか.私も奏上電荷を逆えばどうしてなるのか見せてくれる"と民主式に脅かした.

しかしこれが大きい問題で滲んでしまった.洪国栄が民主式を被襲したその日他の老論重臣が被殺されたまま発見されたこと.初めて死んだ老論重臣の足にはまた右(又)者が刻まれていた.明くる日また他の老論重臣 2人が死骸で発見されてグォル中には "スペイン語を出身官員たちを被襲した仕事に仕返しする事件ではないか"は乱れて慌しいうわさが流れた.

民主式事件以後洪国栄を疑った醤太優は洪国栄が雇った壮丁たちを調査して証言を受け出した.醤太優は情調に "物証がある"と大きい声を吐いて洪国栄を調査することを允許してほしかった.洪国栄はここに自ら義禁府で調査を受けると出た.

情調は洪国栄の苦辛(顧問)を允許するかを決める前玉に閉じこめられた洪国栄を尋ねた.情調は洪国栄に "お前の真実を聞きたい"と "本当に老論重臣たちを殺したの"と問った.洪国栄はこれに "殿下が私の話をすべてミッオズシンダなら言う"と返事した.

情調は洪国栄と話を交わした翌日片箭に重臣たちを呼び起こして会議を召集した.醤太優は待ったというように "なぜ洪国栄の苦辛を禁止させたの"と情調に例えた.ここに情調が重臣たちに "洪国栄が罪のないという物証を見せてくれれば良いのなのか.洪国栄が罪のないという証拠を見せてくれる"と堂堂と言う場面が描かれて情調が持った証拠に対する知りたい事を起こさせた.

一方この日放送で正巡王后(金・ヨジンの方)が "洪国栄がこうであるにも私の手を断ることができるのか"と言って引き出しで文書を取り出す姿が見えた.つながった予告篇で正巡王后が洪国栄を呼んで "私が醤太優を追い出すことができた書札だ"と文書を渡して正巡王后と洪国栄の関係がまた他の局面に立ち入るはずだと仄めかして関心が集中されている.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿