韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずる賢いバツイチ女 'イ・ミンジョン、チュ・サンウクの前で素晴らしいラップれて屈した

2014-03-06 08:22:35 | mbcドラマ
イ・ミンジョンがプライドを守ることを選びました。5日放送されたMBC「ずる賢いバツイチ女」は前夫のチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)を誘惑して復讐しようという決意を固めナ・エラ(イ・ミンジョン)の姿が描かれた。ナ・エラは既婚男性と不倫を犯したという誤解に通っていた仕事を一日に失われたはずで全く同じ仕事をグハドン中だったのでチャ・ジョンウの会社に入社して、彼と毎日マジュチミョ一石二鳥の効果をみましょうただの夢に膨らんでいるところだ。大学中退と34歳の年齢にもやエラは、D&Tソフトベンチャーズ会社の最終面接まで上がるようになった。学歴と年齢を記載していない開かれた採用の形式が彼女に大きな助けとなった。これまでの浄水器販売員、保険代理店、洋品店の店員などの仕事をしてきたナ・エラは実戦経験を生かし、面接の質問にも誠実に意欲的に臨んで良いスコアを受けることになった。しかし、こんなナ・エラの入社をチャ・ジョンウが喜ぶはずがなかった。インタビューを終えて帰る途中のチャ・ジョンウと遭遇したナ・エラは「青年失業百万時代と自尊心より食べて生きるのが急だった"と言いながら自分の意中を隠した。「ここでのインターン経験積めばすぐに別の場所に移動が」とナ・エラの言葉にもチャ・ジョンウは冷たい態度を変えなかった。「それはあなたの問題である。私はあなたをこれ以上見たくない」とは絶対ナ・エラの入社を受け入れてくれないことを言った。このチャ・ジョンウの心を回して見ようとしたナ・エラだったが、ひざまずいて見ては、彼の挑発にはとても応えられなかった。自分の膝を叩いて自尊心を曲げることを自分自身に促したりもしナ・エラは素晴らしいひざまずかなかったチャ・ジョンウは嘲笑を見られ転じた。しかしチャ・ジョンウは家に帰ったナ・エラの躊躇している様子を続けて思い浮かべるところトルシン特集番組に出演して「私の元には、次の人生でも会いたくない」というナ・エラの言葉に刺激され、衝動的に彼を合格させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿