韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずる賢いバツイチ女 'ソ・ガンジュン - チュ・サンウク、イ・ミンジョン置いて対立構図遂げるだろうか?

2014-03-06 08:26:07 | mbcドラマ
ソ・ガンジュンとチュ・サンウクの過去の因縁が公開された。5日放送されたMBC「ずる賢いバツイチ女」ではグク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)の家庭教師だったチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)の過去が描かれた。チャ・ジョンウは貧しかった大学生の頃金持ちの息子グク・スンヒョンの家庭教師で縁を積まれて、今まで兄-弟の関係を維持しているところだ。当時のチャ・ジョンウは、自分自身を座らせておいて一人でギターを打ちながら授業には興味がないていたグク・スンヒョンの姿に戸惑いを隠せなかった。グク・スンヒョンは、数学の問題をチャ・ジョンウにではなく、フルだとしたら自慢している態度で「よくプッシュですね。合格"と言われて彼の勝負欲を刺激していた。純粋な姿とは違いグク・スンヒョンを底にペデギながら誘導を教えてはチャ・ジョンウの和をいい、二人は昔の姿のように誘導された板の試合を楽しむ姿だった。二転三転して勝負欲を誇示する二人の姿は、これから描かれることになるこれらの対立の構図を暗示するものであった。この日の放送でグク・スンヒョンは、チャ・ジョンウのすべてであるナ・エラ(イ・ミンジョン)と一緒に、同期入社がされており、今後急速に近づく二人の間を予告した。すでにグク・スンヒョンは私エラに向かって作り笑いメントを渡していたずらに近づいているところだ。チャ・ジョンウまた、自分の会社に入社した私はエラの一挙手一投足に気になっており、人知れず苦労を燃やす中だやエラを挟んだチャ・ジョンウ、グク・スンヒョンの関係は間もなく本格化するとみられる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿