韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」イ・ミンホ、チョン・ジヒョン時限付き人生分かった

2017-01-04 23:31:12 | sbsドラマ
イ・ミンホがチョン・ジヒョンの心臓が自分の愛を受信しない場合固まるという事実を知った。

1月4日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」14回(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)でホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は、シムチョン(チョン・ジヒョン)の心臓が時限付きであることを知った。

ホ・ジュンジェは催眠によって転生の中ダムリョン(イ・ミンホ)とセファ(チョン・ジヒョン)の死を知って嗚咽した。ホ・ジュンジェはセファを守れなかった自分を責めた、転生の約束通り、自分を訪ねてきて愛してくれたシムチョンに申し訳仕方を知らなかった。

ホ・ジュンジェはシムチョンを訪ねて抱擁し、普段シムチョンが円形きたロマンチックラブのためのホリェ虚飾デートした。そのデートの最後にホ・ジュンジェは「さっき見た映画のように私はあなたを守って死ぬとどうするのか。そのようなことが生じても、他の人に会って幸せに老いると約束しろ」と要求したがシムチョンが約束していなかったため。

マ・デヨン(ソン・ドンイル)は、精神科医珍ウォンを訪ねたところ、ホ・ジュンジェの言葉をすべて飴聞いて、秦鏡員に自分も催眠治療を受けると固執した。マ・デヨンは「一生着れる感じだった。その答えが、その最後にあるようだ」と催眠を受けた最後に「私はなかった」と意味を持ったいいダムリョンとセファを殺した真犯人が別にあることを示唆した。

その時刻ホ・チヒョン(イ・ジフン)は、手術を受けることにしたホ・イルジュン(チェ・ジョンウ)の代わりに会社を務め、ホ・ジュンジェに「父の健康に良いかれた。仕事はすべて私にミルクにくく、お友達やら旅行られた」と嘘た。また、ホ・チヒョンは「父の意志にすべての財産を出て母これから返しておかれた。前回のあなたに会い心固めヒンようだ」と仲違いした。

同じ時刻母乳と(ナ・ヨンヒ)は、アン真珠(ムン・ソリ)を使用して、息子ホ・ジュンジェは10年前家出した事実を知って驚愕した。母乳とはカン・ソヒ(ファン・シネ)を訪ねて」こうしようと私の席を奪って。私は私の息子探し第桁に戻すことだ」と宣戦布告した。カン・ソヒはすぐに人を送って、母乳とを車で打とうしたが、シムチョンが母乳とを保護した。

ホ・ジュンジェはマ・デヨンのスルースがマ・デヨンが医師秦鏡ウォンの患者との事実を知り、秦鏡員はホ・ジュンジェにマ・デヨンが来て、催眠治療を受けた事実を打ち明けた。ジンギョンウォンは「マ・デヨンが自分ではなかったと言っていた。誰だったか教えてくれなかった」とダムリョンとセファを殺した人物が別にいることを発表した。

その間シムチョンはホチヒョンに会った、ホ・ジュンジェはシムチョンを送ってくれるホチヒョンを見て怒った。その帰宅したシムチョンは胸の痛みを訴えて「水にあまりにも長い間ない入ってそうなのか?」との中述べ、ホ・ジュンジェはシムチョンを水に入れてしようと意図的に家を空けた。奇妙な気配を整えたチョ・ナムヅ(イ・フイジュン)がこっそり帰宅してシムチョンが人魚と事実を知っていたが、シムチョンが記憶を消した。

以来、この日放送末ホ・ジュンジェはシムチョンに戻って、自分がいなくても生きるという約束をするように勧めた、シムチョンは「約束することはできない」とし「私の心はあなたが私を愛しなければ走ることができて。陸で私の心は時限付きだ。あなたは私を愛していないか、または死ぬ私の心も止まった。海に戻らない場合ジュクゲトジ」との中語った。

普段シムチョンの人魚の声を聞いても知らないふりをしてきたホ・ジュンジェが、今回だけは「もう一度言ってみて。死ぬ?あなたはなぜ死ぬつもりですか?」と疑問を呈した。シムチョンはホ・ジュンジェは私の声を聞いたという事実を知っている"私の声が聞こえて?どこからはつもりですか?」と反問した。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿