韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キスまず「カム・ウソン、時限付き宣告... キム・ソナに「結婚しよう」

2018-03-21 23:17:10 | sbsドラマ
カム・ウソンが時限付き宣告を受けた。

13日放送されたSBS「キスまずでしょう」では、のような夜を過ごすムハンと素朴の姿が描かれた。スンジンは伴侶犬を失ったムハンの上に来来のように眠る。スンジンはシャワーして出てきたムハンにシムクンが、中に半しない努める。

その夜、ムハンはスンジンに本を読んであげる」キスしたい」と言ってキスする。二人は朝に一緒に目を開いて、ムハンは「体は50代なのに、心は20代、私当惑」と照れ臭くている。スンジンは涙を流しながら「私も仕方ない女のようだ。男に選ばれたのが久しぶりだ。私も生きている人という気がする」と話した。

翌日ムハンは警察署に訪ねて行ってスンジンの仕事をなかったことにくれている。でもとともに警察署を訪れた石英はムハンの行動に腹を立てて、警察に「再捜査せよ」との弁護士まで呼ぶ。

これを知った硬水はムハンを見つけて、ムハンは、上記を捕獲苦しむ。硬水は、ムハンの服のポケットに薬を取り出してくれて、「大きな病気のではないか」と心配する。

ムハンは "ちょうど胃痙攣である」と言う。硬水は、「ようである」と石英がしたことを明らかにし、現在スンジンはこのマートで働いていると言う。その言葉にムハンは衝撃を受けて、硬水は「最後まで行くか、ここでやめなさい」と叫んだ。

夕方にスンジンはミイラが作ったお弁当を持ってムハンを訪ねてくる。ムハンは、一緒に食べかとして、しばらく席を空ける。その間スンジンはミイラと通話をして、「愛するふりを見ると、本当に愛するようになるのか」と言って、その話を立ち聞きムハンはスンジンだけ送る。

ムハンは、夜によくしようと横になったがスンジンが言った言葉を思い出し怒って下に走ったが、その家には誰もいない。スンジンに電話したムハンはスンジンがある考試院を訪ねて」のように生きよう。結婚しよう」と、突然プロポーズをした。

一方、エピローグにはムハンは病院を探し姿が描かれた。医師は「4待っている。3ヶ月残っている」と時限付き宣告をした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿