韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"神品"チャン・ドンゴン、親友キム・スロの胸ぐら捕まっても鬼微笑はなぜ?

2012-05-14 10:41:13 | sbsドラマ
チャン·ドンゴンがキム·スロに襟首掴みを受けた。チャン·ドンゴンとキム·スロは5月26日初放送されるSBS "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル)で、それぞれ痩せていてシックに"炎の毒舌"を突き出す建築士キム·ドジン役、正義の"純情マッチョ"建築士イム・テサン役を演じて隠された魅力を発散する予定だ。最近キム·スロが感情がギョクヘジンようチャン·ドンゴンの胸ぐらをぎゅっとつかんおり、真剣に話を交わしている姿が公開されて視線を集中させている。カッとする性格のマッチョスタイルキム·スロがチャン·ドンゴンの胸ぐらをつかんでいる状態で、むしろチャン·ドンゴンは、余裕たっぷりの姿で、顔いっぱいになんだか分からない遊び心漂う"悪魔微笑"を帯びているからだ。劇中キム·ドジン(チャン·ドンゴン)とイム・テサン(キム·スロ)は、高校の親友の同級生で一緒に建築事務所を運営している状況。仕事においては親しい立場などを考慮しない冷徹なキム·ドジンは多くの場合、イム・テサンは窮地に追い込むた困り果てた状況を作ってたりする。これと関連して微笑むキム·ドジンと胸ぐらをぎゅっとつかんでいるイム・テサンなど色とりどりの分からない表情を表わしている二人の姿が知りたい事を増幅させている。先月29日、ソウル鍾路区ウォンソドンで行われた撮影で、チャン·ドンゴンとキム·スロは撮影が始まる前から仲良くひそひそと話をしながら仲がいい仲であることの認証した。二人は一ヶ月以上行われた撮影期間の間遠慮なく、様々な会話を交わす親しい仲になったという後日談。会うだけで、誰からともなく話の包みを解く二人の姿が劇中高校時代の同級生の親友の間であるキム·ドジン-イムテサングァてっきり似ているという話だ。また、チャン·ドンゴンは、特有のコミカルな本能で想像を絶するアドリブを発揮するキム·スロのために笑いを堪えるのは難しいという話だ。キム·スロがシン·ウチョルPDの"アクション"のスローガンと同時にチャン·ドンゴンの胸ぐらを急にジャプアチェミョリアルアドリブを披露した状況。チャン·ドンゴンは、キム·スロのアドリブに自然の合計合わせしらじらしい演技を広げたが、監督の"OK"サインが出るやいなや我慢していて笑いを入れて大笑いし、現場を笑い海で作った。一方、 "紳士の品格"は、かすかな初恋のように甘くサプサレハミョンソドときめくロマンスが懐かしい、四人の男の4人4色のカラフルロマンスを描き出して次元が違うロマンチックコメディーを予告している。26日初放送。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿