韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚しよう」...「ファンタスティック」チュ・サンウク♥キム・ヒョンジュ、今なくてはならない存在

2016-10-08 21:56:28 | ドラマ
「ファンタスティック」チュ・サンウクとキム・ヒョンジュが結婚することにした。今お互いに欠かせない存在となった。

8日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性、演出チョ・ナムグク)でイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)が薬剤の副作用のためにしばらくの記憶を失ったが、リュ・へソン(チュ・サンウク)と愛で乗り越えていく姿が入れられた。

この日のソヘはへソンが家に置いて行った台本を撮影現場にもたらすために乗り出したが、突然記憶を失った。一番最初に報せに接した友達ソル(パク・シヨン)は、へソンに電話し、彼は食事の時間を利用して、撮影現場で走ってきた。

ソヘはへソンのように生きているという事実を忘れて彼に「宇宙大バカ」と叫んだ。また「私は自分のためにどのように気苦労をした」と後頭部に悪口を降り注ぎも。幸いなことにソヘは認知症ではなかった。強い薬の副作用のために、一時的に脳に混乱が来たよう。

主治医ホン・ジュンギ(キム・テフン)が認知症とは違うと線を引いて、誰もが胸をなでおろした。「薬剤の副作用なのですがよくあることである。鎮痛剤の薬物成分があって、約同士の相互作用をしたものである。長くは続かないだろう」と説明した。彼の言葉通り寝て起きたソヘは正常に戻って戻ってきた。

しかし、寝て起きるたびに再び記憶が行ったり来たりした。しかし、へソンは、そんな彼女を抵抗なく受け入れた。遠くから見守って暖かく包んで抱いた。ソヘは「私もこんなの?ここまで、また精神与える置いてきたのか」と涙声で話した。

へソンは、「とっくにはずが告白だよりは先送りできない。告白よりも叩解がマトゲトダ」と「イ・ソヘの心を長い間病気した理由、それチェ代表を選択するしかなかった理由」と話し始めた。

へソンは、子供の頃、米国で養子縁組なっていたという事実を打ち明けて思春期ときに誤って薬物が入った車を運転してファイアされたと打ち明けた。その後、韓国に戻って俳優になった、チェ・ジンスク(キム・ジョンナン)が、彼の弱みを握って脅迫し、10年余りの間、彼置いてくれなかったこと。先に新人俳優だったへソンはソヘの作品に出演を拒否したし、これにソヘは胸に恨みで残っていた。

ソヘはそのようなへソンに "結婚しよう、私たち。婚姻届は後でして、友達呼んでご飯食べながらスモールウェディングしよう」と提案した。彼女の告白にへソンは、世界で最も幸せな笑顔を浮かべた。ソヘはソル、ミソンと口のドレスをならし結婚式を準備した.
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿