韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

黄真伊踊っていなかった理由もまた踊ったの理由も『初恋ウノ'

2006-11-24 14:37:30 | kbsドラマ
          
          
ファンジニが天才的な踊りを披露してベクムワ梅香、そしてブイヨンをひざまずくした。

KBS 2TV水木ドラマ『黄真伊』は、23日の放送分で、黄真伊(ハ・ジウォン)が剣舞を踊ったの仁を湿らせるための策略を使ったブイヨン(ワン・ビナ)で剣を逃す危機を迎える。 これにファンジニは、再度、真剣を抜いて梅香(キムボヨンの方)に学んだ剣舞とベクム(キム・ヨンエ)の伝説的な鶴踊りをソクオノン幻想的なダンスを披露した。


ジンは、ダンスをしながらウノを思い浮かべながら、"思い出すの高野山てしまった。 あなたの前で踊って楽しかった記憶を思い出された。 このダンスをあなたに捧げる"と心の中で​​叫んだ。

ジニはこれまでベクムワ両班たちの計略で、自分との愛が折れてしまったまま死んでいったキム・ウンホ(チャン・グンソク)との枠組みのためにダンスを一切踊らないしなかった。 キム・ウンホがジニの踊りを見て、"ダンスがあまりにも剛、他の人の前で踊ることが良いだろう"と言ったからだ。

結局、黄真伊を踊るように一人も、再び回復感あふれる踊り手で作ったのも初恋キム・ウンホになったこと。

一方、KBS 2TV'ファンジニ'はこの日、ジニの心を得るために、単芯(イイネ分)を利用するビョクギェス(リュ・テジュン)とジ二の未来のために彼女を利用した嘘をキム・ジョンハン(キム・ジェウォン)などの話が出てきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿