韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星から来た君 'チョン・ジヒョン - ユ・イニョン、パク・チョンアの結婚式で'セクシーポーズ対決 '

2013-12-27 08:31:05 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンとユ・イニョンが、パク・チョンアの結婚式場でフォト対決を広げた。26日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」(チャン・テユ演出/パク・ジウン脚本)4回で、数多くのスターたちと財界人たちが遊覧船に乗った。財閥と芸能人の結婚式を祝うためのもの。この時、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)は、まず新婦控室を訪れた。花嫁の控室には、結婚を控えたパク・チョンアは、ウェディングドレスを着ておとなしく座っていた。そしてチョン・ソンイは病院行ってちょっと綺麗になってきたパク・チョンアを見て、「いつまた病院に行ってきたよ。姉の勤勉、誠実さは知ってなければならない」と笑ってみせた。続いて、 "スジが友人食べようと取り組む」と賞賛して笑いをかもし出した。その後、花嫁控え室にハン・ユラ(ユ·イニョン)が入った。ハン・ユラはチョン・ソンイの靴を確認しては「あるある靴までついてシンニャ」と面駁を与えた。ハン・ユラが履いている靴もチョン・ソンイのような銀の靴だった。ド・ミンジュン(キム·スヒョン)が事故死を目撃したその靴でもあった。これチョン・ソンイは「私たちの国で一番最初に受けたのだ」と受け止めた。以来、二人は花嫁の横に並んで写真を撮るようになった。ハン・ユラは一方の足を突き出しポーズをとる、これを見たチョン・ソンイは上着を脱ぎ捨て、肩のラインを強調した。ハン・ユラは足を突き出し、脚をいばる威張るが"ああ私の目閉じた」とつぶやいた。そうハン・ユラとチョン・ソンイはセクシーな体つきを誇るためのポーズ対決を取った。特に過剰な動作を相次いながら、お互いを過度に意識する姿が笑いを誘った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿