goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」トッコ・ヨンジェ、キム・ヒョンジュ父の遺言操作したのか」愕然」

2016-01-17 23:10:43 | sbsドラマ
トッコ・ヨンジェ「恋人がいます」38話でキム・ヒョンジュ父親の遺言を言及して背筋が寒くなるを加えた。
1月17日に放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」38回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・マンホ(チェ・ジノン)は、ミン・テソク(コン・ヒョンジン)、チェ・ジンリ(ぺク・ジウォン)の前でト・へガン(キム・ヒョンジュ)父親の遺言について語った。
チェ・マンホはチェ・ジニわけト・へガンのように持ち分を要求すると、「あなたがたが横領した私のお金はなぜ考えないのか。私はない与えても、あなたがたは知ってよく取りまとめるなかったのか」と指摘した。これホン・セフイ(ナ・ヨンヒ)が「子ではなく、泥棒を育てた」と嘆いてみましょうチェ真理は「父も友達組火山盗ま​​れていないのか」と反問した。
ホン・セフイは、先にチェ・マンホにはように「年川が、父が死ぬ前にペア火山を自分の代わりに必ず成功させてくれたんだ」と遺言を言うミンテ席 "今年は、言葉の中に最も面白い言葉のようだ。その後、友人のことを盗んだのではなく保障するのか。いつまた、このような美談を準備ましか。その後、友人が死んだ次の日、特許権移転登録はないはずはありませないのか」と冷笑した。
そんなミン・テソクにチェ・マンホは「遺言を聞いて欲が生じたのは事実である。だから特許権を移転した。あなたは何をない。小説使うな。そこに君がいたのか。私はあった。私はまだ生きている。同じことを与えても、人々は自分が信じたいものを信じる」と一針した。

その時刻チェ・ジノンは父親チェ・マンホ登山事故の後、病院の記録を訪れた。チェ・マンホの足に傷があったことを知ったチェ・ジノンは「父がカールに刺されたし、そのナイフでザイルを切ったのか」と驚愕した。チェ・マンホが友人の遺言を操作し出したものでありチェ・ジノンが推測した真実が合うつながる展開に緊張感を加えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。