韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」トッコ・ヨンジェ、チ・ジニ口実にキム・ヒョンジュ圧迫

2016-01-30 22:35:53 | sbsドラマ
トッコ・ヨンジェが「恋人がいます」41回で息子チ・ジニを口実にキム・ヒョンジュを圧迫した。

1月30日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」41回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・マンホ(トッコ・ヨンジェ)は、ト・へガン(キム・ヒョンジュ)の挑発にチェ・ジノン(チ・ジニ)を前面に出した。
ト・へガンはチェ・マンホを想起させる、過去ミド制約に向かって犯した悪行の指示を録音しておいた内容を聞かせて挑発した。これチェ・マンホは「私は虎子を育てた」と驚愕した。
ト・へガンはチェ・マンホに「誰も知らないうちに殺した友人の娘がそうでないか。あなたと同じように、他の人の薬を奪って人生をペトゲさせた。あなたやら同じ人間にしようとそうした。その日私の娘が死んだ。あなたが私の父を殺し、私は私の娘を殺した」と性た。

チェ・ジノンは二人の会話を盗聴が壊滅的な転じた。続いてチェ・マンホはト・へガンに"殺さなかった。私は殺したのではない。あなたのお父さんはザイルを切った」とし「信念がどのようになろう終了私を戦うのか」と刺激した。

ト・へガンが「卑怯にお子様の後ろに隠れないでください」と対抗しようチェ・マンホは「私を殺すことができないので、私死にそうだと言っていた。あなたは私キラーとして作成私の息子が死ぬ。私にドムビル考えずにミン・テソク(コン・ヒョンジン)や打ち出せ。日終了したら、信念やら結婚式もあげなさい」と露骨に応酬した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿