韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス「最終ビルランシグマキム・ビョンチョル登場、チョ・スンウリアルタイム監視鳥肌[

2021-07-26 16:55:39 | Jtbc
チョ・スンウの命と大韓民国の平和を脅かす最終ビルランシグマはキム・ビョンチョルだった。彼は、リアルタイムでチョ・スンウを監視する姿で視聴者たちに鳥肌をもたらした。

3月10日放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今ある、チョン・チャンホ/演出ジンヒョク)7回では、最終的なビルランシグマ(キム・ビョンチョル分)の正体が明らかになった。

この日ハン・テスル(チョ・スンウ)は、自分を生かすために、アジアマートパク社長(ソン・ドンイル)と取引したカン・ソへ(パク・シネ)のおかげでキム・ソジン(チョン・ヘイン)の監視から逃れ出ることができた。先週ハン・テスル前不意に現れ、これまでの記憶が妄想ではないが悟らせてくれたEMP(電磁パルス)と結婚写真はカン・ソへ、アジアマートパク社長を介してアップローダ、ダウンローダ技術に出荷したものだった。

カン・ソへがハン・テスルを生かすためにパク社長に代わり渡し件ハン・テサン(ホ・ジュンソク)のスーツケースから出てきた金庫の鍵。これハン・テスルは鍵を渡せばどうするのかと心配しましたが、カン・ソへは信じコーナーがあった。カン・ソへはハン・テスルを生かすために命をかけたハン・テサンが鍵だけ奪われても終わる金庫に図面を保存せずに、自分が直接持って逃げる中だと推測した。カン・ソへの予想は的中だった。

金庫アンエン図面の代わりにハン・テサンが残した長文の手紙一トンマンていた。その中でハン・テサンはシグマが誰であるか調べた。その奴は最初から私たちの隣にあった」というヒントをpsのに残し、すなわちハン・テスルはハン・テサンが自分を写真を撮っ通っ理由がシグマを探すためであることを悟った。

以後、アジアマート勢力を取り締まる局に供物として渡し現場で逃げたカン・ソへは、ハン・テスルはキム・ハンヨン(チョン・グクファン)理事長も会った。ここでハン・テスルはキム・ソジン(チョン・ヘイン)が先に自分を監禁教師したことをめぐり、脅迫した末に、シグマの手がかりを得ることができた。キム・ハンヨンはシグマが非常に長い時間前に自分に近づいて、ハン・テスルへの投資を勧めて代わり病気の妻のための薬剤を提供したと打ち明けた。

このような一連の手がかりの中ハン・テスルはシグマがその時から今までずっと自分を見ていることを確信した。これハン・テスルは、メディアの力を借りて今、自分の会長解任を言うエディ・キム(テイン号)の記者会見場を訪れた。ハン・テスルは、自分が代わりに会長職を務めることになったと発表しているエディ・キムには星背信を露出させず、代わりに一つだけ言ってするとして記者たちの前に立った。ハン・テスルはシグマに「お前がシグマがXXよ。卑怯に隠れているがなく出てきなさい。ない、あなたはそこあれ。わたしはあなたを見つける行く」と警告した。

このハン・テスルの予想通り多くの画面をリアルタイムでハン・テスルの一挙手一投足を監視していたシグマはついに顔を明らかにゴン」やっと面白い負う」と恐ろしい笑顔を見せた。また、シグマは、自ら命を絶ったギムハンヨンの告別式に参加し、「何人かの死んだ大騒ぎ。後で5千万死ぬどうしよう」と戦争への強い欲望を表わした。

このようにシグマが姿を表わして本格化したハン・テスルとシグマの戦い。どのように見ると、一方的に押さざるを得ないハン・テスルが今後どのように危機を害しいき、自分の死と10月31日に発生戦争を防ぐのか成り行きが注目される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿