韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ホテルデルーナ、カン・ミナ、殺人犯した罪の代価として体奪わ魂消滅した

2019-09-14 09:16:36 | tvN
カン・ミナが消滅した。

20日放送されたtvNドラマ「ホテルデルーナ」(演出オ・チュンファン|脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)ではチャン・マンウォル(イ・ジウン)の過去が描かれた。

ク・チャンソンはキム・ユナ(カン・ミナ)の体に幽霊がかぶせだったの事実を知ることになったし、元の所有者が体を奪われたことをアルゴン戻しうした。マンウォルはキム・ユナが金持ちであることを知って目を輝かせた。ク・チャンソンは「私はのろわ何不思議してその女性はお金だけ鬼だよ」と首を振った。

ク・チャンソンは死んだ幽霊が、実際には、被害者との事実をアルゴン衝撃に陥った。子供は「私はイェル殺してしまうんです。友達はない子が私を殺した。キム・ユナ体見つけに来たんです?この子は私を殺したのに?」と鬱憤を吐いた。

マンウォルはキム・ユナの親に怨念がこもったネックレスを渡し、殺人を明らかにして許しを求める法のネックレスをない当て、自分の口を閉める方法があると述べた。親はネックレスをなくしマンウォルの口を防ぐ方法を選択した。その選択の結果、本物の娘キム・ユナの魂は消滅した。

一方、「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な出来事でホテルデルーナの支配人を務めることながら月のように孤高て美しい風変り社長と一緒にデルーナを運営し生じる特別な話だ。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿