韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「医師ヨハン」イ・セヨン、チソンを聞く病院に...ファンヒ「信じないでください」

2019-09-14 09:12:16 | sbsドラマ
「医師ヨハン」チソンがイ・セヨンにキム・ドフンの病名がファブリ病と教えてくれた。

20日放送されたSBS新しいグムトドラマ「医ヨハン」では、チャ・ヨハン(チソン)の話を聞いて病院に向かったカン・シヨン(イ・セヨン)の姿が描かれた。

この日カン・シヨンは5353回の受刑者(キム・ドハン)を連れて病院に向かった。前のチャ・ヨハンは、「患者に病気は絶望であり、医師は希望である」とし「ひとまず靴ひもから団結。次に患者ラング病院に取る。それの最初のだ」と早いこと。

カン・シヨンはイ・ユジュン(ファンヒ)に「早く腎臓の状態からチェックしなければならない」と述べた。イ・ユジュンが「どこの問題なのかも分からないのに、腎臓のチェックは、なぜなのか」とし「まさか日清刑務所の6238話を聞いてこれをやっててないよ。免許取り消しされた医師を聞くこれをやってんだ。その人の話を信じないでください」と述べた。

しかし、検査結果のチャ・ヨハンの言葉のように、腎臓の問題があった。イ・ユジュンは再びカン・シヨンに「診断名も言葉擦る」と促した。そのオ・ジョンナム(チョン・インギ)に電話が来た。チャ・ヨハンであった。カン・シヨンが「考えている病名が何か」と尋ねると、チャ・ヨハンは、「言っても信じないんだよ?0.00001%の確率だから」とファブリ病とした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿