韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ホテルデルーナ」ヨ・ジング、アイユ過去夢を見た」その人待ちか」

2019-09-14 09:21:35 | tvN
ヨ・ジングがアイユの過去を夢で見、さらに深い縁を示唆した。

7月20日放送されたtvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」3回(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出オチュンファン)でク・チャンソン(ヨ・ジング)は、チャン・マンウォル(イ・ジウン)の夢を見。

ク・チャンソンは鬼に追われチャン・マンウォルの助けを受けて失神し、チャン・マンウォルはジヒョン中(表紙くん)をク・チャンソンの体に憑依させてホテルデルルナに移した。ジヒョン中はク・チャンソンの体にもっとプレーしたいしたチャン・マンウォルはク・チャンソンを倒すジヒョンのが飛び出すようにした。続いて意識を訪れたク・チャンソンはホテルデルルナ支配人提案を受け入れた。

キム・ソンビ(シン・ジョングン)とチェ・ソフイ(ペ・ヘソン)は、ク・チャンソンがとても気が弱いではないか心配してク・チャンソンは前支配人候補者のランキング(イ・ジュンギ)とがランク(石川アン)を思い出した。チャン・マンウォルは鬼ジョブと言って去って熊野社製である順位と宇宙服を着て、宇宙から自分をポン占有が順位を思い出させて」ク・チャンソンが来たからだ必要がない」と述べた。

その時刻少女が歩道橋で身を投げて死を迎え、他の女の子キム・ユナ(カン・ミナ)がその姿を目撃し、驚愕した。慌てキム・ユナはネックレスを握ったまま家に逃げ、死んだ少女の怨霊がキム・ユナを追って来る体を奪われた。体を奪われたキム・ユナは驚愕し、生霊がされた状態でク・チャンソンの目立った。

ク・チャンソンはキム・ユナに身を見つけるためにチャン・マンウォルに知らせ、チャン・マンウォルはキム・ユナが金持ち一人娘という事実を知って介入した。チャン・マンウォルはネックレスをついてきた怨霊が体を奪った事実を知った。知ってみるとキム・ユナは学校暴力の加害者であり、都合が難しい少女を苦しめネックレスを奪ってガードから離れ死ぬ作ったものだった。

チャン・マンウォルはキム・ユナ親に会って「娘さんが人を殺した。二つの方法がある。一つは、娘の罪を明らかに怨霊を癒してくれるだろうし、いずれかの私の口を防ぐことだ。唯一の証拠がネックレスだ」と述べ、キム・ユナ親はチャン・マンウォルにお金を与えネックレスを燃やす方を選んだ。チャン・マンウォルは「娘の魂を殺すことだ」と最後の警告したが、ネックレスが燃えとキム・ユナの魂も死んだ。

ク・チャンソンは「自分の殻を見辛いんだ」とキム・ユナの体を占めた鬼を心配し、チャン・マンウォルは「自分の選択に対価を支払うことだ」と答えた。ク・チャンソンは先にチャン・マンウォルがマルゴー神罰を受けているた言葉を思い出して、「あなたも自分の選択に対価を支払う中か」と尋ね、チャン・マンウォルは "正しい。誰が私を見傲慢で愚かであるとする。私は認めないが」と答えた。

続いてク・チャンソンは、自分が支配人三度だったという事実を知って怒りし、チャン・マンウォルは「誰がそう君麻ランクと?あなたヨウンスンウィよ。君じゃないだろ正しい。私の心にすっぽりましたから」と答えた。そんなチャン・マンウォルにク・チャンソンは夢の話を取り出した。ク・チャンソンは夢の中でチャン・マンウォルと高平静(イ・ドヒョン)の過去を見て、「あなたが笑っていた」と言うとチャン・マンウォルが驚愕した。

ク・チャンソンは「ここでは、長い時間の間は、その人を待っている?」と尋ね、チャン・マンウォルは「あなたがなぜそのようなことを見ていますか?」と驚いた。ク・チャンソンは "そうなのです。なぜそんなことを見るでしょうか?あなたを見ることながら、私は非常に多くのことを考える。チャン・マンウォルあなたが私の夜と夢をすべて保持食べているのだ」と語った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿