goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「仕事トゥチョン」キム・ユジョン別れにユン・ギュンサン「混乱」...危機の「ソルギョルカップル '

2019-03-10 20:39:39 | Jtbc
'一度熱く掃除しろ」キム・ユジョンがユン・ギュンサンに別れを告げた。

28日放送されたJTBC月火ドラマ「一度熱く掃除しろ」(演出ノ・ジョンチャン、脚本ハン・ヒジョン、制作ドラマハウス、オヒョンジェ)14回では、愛を通じて変化するチャン・ソンギュ(ユン・ギュンサン)とキル・オソル(キム・ユジョン)のピンクロマンスが視聴者の恋愛細胞を刺激する中で、ソンギュこのAGグループの孫という事実が明らかになり、危機を迎えた二人の関係が切なさを加えた。

ソンギュとオソルは子供の頃の遊び場で出会った忘れられない思い出の中の少年、少女の正体が互いにだったという事実を知ることになった。二人は運命のような愛を確認し、幸せなときめきに水に入った。ますます大きくなる愛だけ「ソルギョルカップル」も少しずつ変化が訪れた。ママの期日もないのに大掃除に出たオソル家族を驚かせかというと、オソルのお願いにソンギュは母梅(キム・ヒェウン)を先に訪ねて和解のジェスチャーをもあがった。オソルに会って堅く閉じられていた心の扉を開いたソンギュ。今オソルを幸せに接触のためのより良い人になりたいという強い変化の意志を示した。

ソンギュはオソルこのよう望んでい劇場デートから決心した。他人尽くす平凡なデートも先決の潔癖症の前に立っ難しいミッションとも同じだった。結局、彼は劇場をまるごと借り洗浄の妖精スタッフまで動員した。異常なほど緩い劇場と受賞アルバイト3人のおかげで、オソルは早目にすべての事実に気づいたが、先決のこのような変化と努力がただ有難いだった。一方、幸せそうなオソルを見て一日も早く潔癖症を克服すると心に決めた先決は直接主治医チェグン(ソン・ジェリム)を訪れた。認知行動療法のためのソンギュとキャンプに出たチェグンは「何があってもオソルがを守ってほしい」と呼びかけの言葉をかけた。 AGグループと中央洞の再開発惨事にもつれた2人の悪縁と間もなく臨む危機を直感したチェグンがあげられる唯一の言葉だった。

彼の直感通り「ソルギョルロマンス」は、暗雲が縁雨期始めた。オドル(イ・ドヒョン)が懲戒委員会で不当な処分を受けソンギュはこのAGグループの孫という事実が明らかになったこと。ゴンテ(キム・ウォンテ)は、オソルに「なぜよりによってあなたのお母さんを殺した敵のような家の血筋なのか」と恨んで「あなたのお母さんを殺したことでも足りず、今オドルイ人生まで台無しかなより」と嘆いた。衝撃に包まれたオソルは先決を訪ね別れを告げた。理由も分からないまま、突然の別れを迎えた先決と胸焼けし嗚咽するオソルの姿は視聴者の切なさを催した。

この日の放送ではチェグンはオソルに、これまで納骨堂にヨーグルトを置いていった人が自分であるという事実とオソルの家族のそばに留まるた事情を明らかにした。また、チャ会長の秘密を握ったまま、「キル・オソル家族、触れないでください」と警告して自分だけの方法でオソルを守るために出た。しかし、素晴らしいすべての事実を知ったオソルと家族たち。悲しい別れの瞬間を迎えた二人が再び再会することができるのか気がかりなことを増幅する。

一方、放映終了までわずか2回だけ残し、一旦熱く掃除しろ」15回は今日(29日)夜9時30分JTBCで放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<
<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。