韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」イ・ソジン♥ユイ、「逃げ行かない」キス約束

2016-04-17 22:30:41 | mbcドラマ
ハン・ジフン(イ・ソジン)がカン・ヘス(ユイ)と口を合わせた。

17日夜、MBC16部作週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン演出キム・ジンミン)14回が放送された。

ベッドで眠りを破ったハン・ジフンとカン・ヘス。ジフンは眠ったヘスの顔を見て嬉しそうに微笑んだ。以来、ジフンは朝の距離を直接買ってきて調理をした。

一歩遅れて眠りから覚めたヘスは「グッドモーニング朝食べに来て」と書いたジフンのメッセージを発見した、ジフンが作った朝に「いつこのようなものを準備しました」で驚いた。ジフンはヘスが「ありがとうございます」と、「ありがとうございましたとキス"して愛嬌を張った。

ジフンは「痛いのは私にも任せ。近いうちに良いニュースだろう」と言って"手術すればいい」だった。それとともにヘスと「これから逃げ行かない」と切ない約束をしてキスをした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿