韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「相続人」イ・ミンホ、パク・シネ向けた切ない心 "やないところで痛くない"

2013-11-29 08:42:27 | sbsドラマ
タンが一人で胸焼けをしたウンサンの切なさを隠せなかった。28日放送されたSBS水木ドラマ「相続人」(脚本キム·ウンスク/演出カンシンヒョ)でウンサン(パク·シネ)に向けた切ない心を現わすタン(イ·ミンホ)の姿が描かれた。タンとウンサンをどのようにしても割れドロップのためにウンサンを海外に強制的に留学させようとしたキム会長(チョン·ドンファン)。この日ジェホから金会長がウンサンを留学送信するという話を後になって聞いたタンは、キム会長の卑劣な行動に怒りを隠せなかった。これキム会長の部屋につかつかと入ったタンは金会長の許可にかかわらず、携帯電話を手にとり聞いて、またこれから絶対ウンサンハンテ触らならないという警告もためらわなかった。その後、その道学校ではウンサンを連れて出てきたタンはいきなりウンサンのバッグに付いたし、すぐに飛行機のチケットを発見した後、表情を固めてしまった。これに"君が私を好きそういえばなのか。日ミトギンて?」とウンサンの願望を現わしたタン。以内に飛行機のチケットをズタズタに引き裂かれてしまったタンは金会長のために困難にしながらも、自分に言わなかったウンサンの切なさと気に障ることを隠すことができなかった。これに"話をすべきか。私たちお父さんは私が相手にすべきか。私は今だ失ったと。私には君だけ残っていた」と、心から自分の心を現わしたタン。まもなくタンは「どうかお願いだかないところで痛くちょっとな。君がこれでは本物の戻り」とウンサンを向けた切ない本音を現わしたし、涙をかくウンサンのボールを包み込んで」鳴るだけしてごめん」とドゥェヌェオ、タンとウンサンの弱々しいラブラインの行方を集めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿